1. HOME
  2. クリスマス
  3. 2021年はコロナを乗り越える特別なクリスマスを過ごそう
クリスマス

2021年はコロナを乗り越える特別なクリスマスを過ごそう

新型コロナウイルスによる自粛生活でクリスマスを昨年は楽しめなかった方も多い中、2021年はいつもよりも特別に過ごしたり特別なクリスマスプレゼントを用意して楽しみませんか?

やっと楽しめそうな2021年のクリスマス

クリスマス_デート

2021年は2020年より約二年間、新型コロナウイルスの影響による緊急非常事態宣言など自粛生活が続きました。とても長い期間の行動制限や自粛生活は、多くの人の生活に大きな影響を与えましたね。

2020年のクリスマスはそんな影響で全く楽しめないクリスマスになってしましましたが、2021年のクリスマスはどうにか緊急非常事態宣言も解除され、楽しむことができそうな雰囲気になってきています。

毎年クリスマスを楽しみにしていた方はもちろん、長い期間の自粛生活で彼女や家族と特別な過ごし方がしずらかったため、今年2021年のクリスマスは、できる限り楽しく、昨年の分も特別にお祝いしたり過ごす方が増えてくるでしょう。

もちろんまだコロナ禍の最中でもあるので、油断はせず、常識の範囲内で。けれど楽しむべきものは楽しむスタイルで過ごされると良いかと思います。

彼女と過ごされる方には、ぜひ昨年のクリスマスの分も2021年のクリスマスはより特別な過ごし方をおすすめしたいです。

2021年はここでクリスマスを過ごそう

クリスマス_プレゼント_自宅

2021年のクリスマスは、緊急非常事態宣言は明けており、街中も昨年よりは賑わっていくことになりそうです。しかし新型コロナウイルスは過ぎ去ったわけではないため、配慮した計画もある程度は必要になるかと思います。

2021年のクリスマスに彼女とのデートなどで過ごす場所としておすすめしたいのは、こちら。

  1. 自宅でホームクリスマスパーティー
  2. 特別なレストランでクリスマス
  3. イルミネーションデート
  4. 特別なホテルで過ごすクリスマス


それぞれ詳しくご紹介していきましょう。

1. 自宅でクリスマスホームパーティー

クリスマス_自宅_デート_映画

クリスマスは今年も外出せずに、敢えて自宅で彼女とクリスマスホームパーティーを計画するのも素敵で特別感があります。もともとクリスマスは海外では自宅でお祝いすることが主流でもあるので、慣習にならって二人でまったりと楽しむのも素敵な過ごし方だと思います。

二人でクリスマスツリーを飾り付けしたり、プレゼントを置いておいて一緒に開封したり。特別なクリスマス用のディナーを二人で作ったり、デリバリーでお願いしたり。家だからこそ楽しめるクリスマスもあります。

2. 特別なレストランでクリスマス

クリスマス_ディナー_レストラン_カップル

緊急非常事態宣言もやっと明けた(記事投稿現在)ので、2021年のクリスマスはクリスマスらしい特別感のあるレストランで彼女とディナーデートをするのも良いですよね。

夜景の見えるレストラン、前から気になってたレストランなど、クリスマスだからこそ普段とは違う非日常を味わえて彼女も大満足してくれそうなレストランを予約してみましょう。

鉄板はフレンチレストランですが、和食でもイタリアンでも、特別感のあるレストランであれば大丈夫です。

ただ皆様考えることは一緒なので、レストランなどの予約はとにかく早めに。直前だと予約が取れなくなってしまいます。

3. イルミネーションデート

クリスマス_イルミネーション_御堂筋_大阪

2021年はどうなるかまだ情報が解禁されていませんが、もし開催されるのであればイルミネーションスポットなどへ彼女とクリスマスデートするのも良いですね。2020年はほぼ全てのイルミネーションスポットが中止になったので・・・。

2021年のクリスマスも新型コロナが完全に収束したわけではないので、開催されるかはまだ微妙なところですが、常に情報を調べるようにしておくと良いかもしれません。

ディナーからのイルミネーション。イルミネーションからの自宅でホームパーティー、イルミネーションからホテルで過ごす。というのも素敵なクリスマスデートコースになります。

4. 特別なホテルで過ごすクリスマス

ホテルの部屋で過ごすカップル

特別感のあるホテルで彼女とクリスマスデートを過ごすのも素敵ですし、2021年まだ少し人が多い場所は避けたいという方や彼女にも、ホテルの部屋であれば完全プライベートな空間なので安心だと思います。

レストランなどで過ごしてからホテルへ戻っても良いですし、ホテルの中で完結するのも素敵な過ごし方だと思います。

2021年のクリスマスプレゼントは、特別なジュエリーギフトを彼女へ

クリスマス_サプライズ_プレゼント

2021年のクリスマスはぜひ彼女と素敵な過ごし方を。そして素敵なクリスマスに欠かせないのが、クリスマスプレゼントです。2020年はクリスマスを過ごしていなくてプレゼントもなかったというカップルも少なくありません。

2021年のクリスマスプレゼントは、自粛疲れしている彼女の心にトキメキをプレゼントできるような、素敵で特別なジュエリーギフトをプレゼントしませんか?

EIKAのクリスマス限定フラワージュエリー

こちらのクリスマス・冬季限定のEIKAのフラワージュエリーなら、2021年のクリスマスに彼女へ最高にサプライズで特別なジュエリーギフトを叶えることができると思います。

EIKAのクリスマス限定フラワージュエリー

世界最高級の枯れないバラ(クリスマス時期はダイヤモンド粒子で雪化粧された特別バージョン)とダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、究極の組み合わせで特別なサプライズプレゼントを叶えます。

さらにダイヤモンドは素材の状態となっており、クリスマスプレゼント後に外して彼女の好きなジュエリーへと初回無料でオーダーメイドすることができてしまいます。

フラワージュエリーなら2021年のクリスマスプレゼントで最高に特別なジュエリーを彼女へプレゼントすることができるでしょう。詳しくは下記詳細ページをご覧ください。


EIKAフラワージュエリーページはこちら>


まだ新型コロナウイルスの動向に対して油断はできませんが、約2年に及ぶ自粛生活と緊急非常事態宣言の解除など、クリスマスくらいは油断しない程度で素敵な特別な過ごし方をして良いと思います。

ぜひ二人の絆を強める、素敵なクリスマスを計画してくださいね。

「合わせてオススメしたい記事」



最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>



最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>




  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。