1. HOME
  2. クリスマス
  3. 一輪のバラで忘れられないクリスマスプレゼントを叶えるなら
クリスマス
EIKA_フラワージュエリー

一輪のバラで忘れられないクリスマスプレゼントを叶えるなら

愛する女性に贈るクリスマスプレゼント。

一輪の枯れないバラで最高にサプライズな忘れられないクリスマスを叶える、とっておきのクリスマスプレゼントとして年代を問わず愛され続けているジュエリーをサプライズに贈れるEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 


 

一輪のバラは真実の愛と美を意味する最高のアイテム

 

バラ_クリスマス_雪化粧

 

数ある花の中でもバラは、美しいフォルムと華やかな見た目から多くの女性から人気のあるお花です。

プロポーズや誕生日といった女性へのプレゼントに贈る花としても愛されています。

 

男性から女性へのプレゼントとして贈られるバラの人気の理由は、誰もが知る美しい花というだけではありません。

神話に登場する、愛と美の女神アフロディーテの誕生と共に生まれた花としてバラの花言葉には”愛と美”という意味があり、贈る本数によっても変化するのですが一輪のバラで贈ることで真実の愛を伝えることができるとされています。

プレゼントする為に購入することの多い花だからこそ、特別な意味を備えたバラを選ぶことでスペシャルなクリスマスを演出することが出来ます。

 

 

 

一輪のバラは”ロマンチック”を演出できる

 

クリスマス_プレゼント_サプライズ_プロポーズ_贈り物_彼女_レストラン_記念日_ラグジュアリー

 

花束をプレゼントする場合、多くの方は花束を贈るのではないでしょうか?

花束を贈ることはお花自身の華やかさを最大限に生かすことが出来ますが、一輪のバラでプレゼントすることでクリスマスプレゼントを贈る瞬間をロマンチックに演出することが出来ます。

一輪のバラでプレゼントすることは一見シンプルで寂しい印象を与えてしまうと思われるかもしれませんが、シンプルイズベストという言葉があるように無駄なものを全て取り払った状態だからこそ、美しいバラはより一層引き立ち、美女と野獣を思わせるようなロマンチックなシーンを叶えることもできるのではないでしょうか?

 

 

 

枯れないバラとダイヤモンドで最高のクリスマスプレゼントを叶えよう

 

EIKA_FJ1011_プチ

 

一輪のバラを手に入れる場合、多くの男性はお花屋さんで手に入れる方がほとんどではないでしょうか?

生花だからこそ簡単に手に入れることができるのですが、いつかは枯れてしまいます。

愛する女性にバラをプレゼントするなら生花を特殊な溶液で加工したプリザーブフラワーがオススメ。

プリザーブドフラワーなら美しい状態をそのままに長期間に渡って楽しむ事ができます。

 

 

EIKA_FJ1011_ダイヤモンド

 

枯れないバラと年代を問わず人気のプレゼントアイテムであるダイヤモンドが融合したこれまでにないジュエリーギフトコレクションである、EIKAフラワージュエリーであればこれまでにない特別なクリスマスプレゼントを一輪のバラと共に叶えることが出来ます。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>

 

 

EIKA_プチ

 

ジュエリーの主役となるダイヤモンドをクリスマスプレゼントとして贈り、贈ってから女性の好きなジュエリーアイテムへとリメイク体験まで楽しめる為、サプライズでジュエリーをプレゼントしたい男性にもオススメです。

 

EIKA_コレクション_フラワージュエリー

 

予算や彼女の価値観から最適なコレクションを3万円台〜展開されています。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>

 

 

EIKA_プチ_リメイク

また、EIKAジュエリーコレクションは2回目以降のリメイクにも対応している為、女性はいつでも好きなジュエリーをつけて楽しんでもらうことも出来ます。

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

一輪のバラで、最高にサプライズなクリスマスプレゼントを叶えられるEIKAフラワージュエリーをぜひ候補の一つに入れてみてはいかがでしょうか?

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。