1. HOME
  2. クリスマス
  3. クリスマスプレゼントにハートジュエリーは本当に喜ばれるの?
クリスマス
クリスマス_ハート

クリスマスプレゼントにハートジュエリーは本当に喜ばれるの?

クリスマスプレゼントにダイヤモンド輝くジュエリーの贈り物は女性にとって最高に嬉しいクリスマスプレゼントです。

ジュエリーといってもシンプルなデザインから、華やかなデザイン、星といったモチーフデザインなど、様々なデザインがあります。

その中でも、ハートデザインは男性から女性に贈るジュエリーに人気のデザインです。

今回は彼女へ贈るクリスマスプレゼントに”ハートデザインのジュエリー”について考えてみました。

 

 


男性人気の高い”ハート”デザイン

ハート_ネックレス_ダイヤモンド_縦長

 

一年を締めくくる華やかなシーズンイベントがクリスマスです。

美しい宝石を身につけて楽しめるダイヤモンドジュエリーは、年代を問わず女性人気の高いプレゼントアイテムの一つです。

クリスマスプレゼントとしても人気の高いジュエリーギフトだからこそ彼女へサプライズでプレゼントしたいと考える男性も少なくありません。

 

流行りがなく女性に愛を伝えるモチーフとしても最適なハート型。

女性らしく柔らかいイメージを感じるので、彼からのサプライズなクリスマスプレゼントとして人気の高いデザインです。

 

 

 

 

意外と女性人気は低い?

クリスマス_プレゼント_プロポーズ_指輪_失敗

 

男性人気の高いハートデザインのジュエリーですが、実際に身につける女性はどうなのでしょうか?

 

前提として、彼から贈られるジュエリーの贈り物に喜ばない女性はおられません。

しかしハートデザインの女性らしい柔らかなデザインだからこそ、可愛らしいすぎると感じる方もおられるのです。

例えばクールな女性やシンプルなデザインが好きな女性に贈る場合です。

実際に身につけるのは女性ですから安易にハートデザインを選ぶのは注意が必要と言えるのではないでしょうか。

 

 

ハートデザインも彼女の好きなジュエリーデザインも叶える、クリスマスプレゼントなら

 

EIKA_プチ

 

とはいえ、彼女へハートデザインをプレゼントしたい男性もおられるのではないでしょうか?

EIKAフラワージュエリーの中からネックレスリメイクが楽しめるフォーシーズンズコレクションをご紹介します。

EIKA:フォーシーズンズコレクション詳細ページ>>

 

 

EIKA_FJ1011_ダイヤモンド

 

枯れないバラと25石の極小ダイヤモンドで構成されたハート型のジュエリーパーツが融合したこちらのコレクションであれば、サプライズにハートジュエリーをプレゼント出来るだけでなく

 

 

EIKA_プチ

 

初回無料でリメイク体験を味わう事が出来るため、彼女の好きなジュエリーを身につける事が出来るのです。

相手の好きなジュエリーデザインを知らなくても、最高にサプライズなクリスマスプレゼントを贈る事が出来るこれまでにないクリスマスを味わえます。

 

 

EIKA_FJ1011_プチ

 

ハートデザインはクリスマスシーズンだけの限定デザイン。

彼からの愛、彼女の好きなジュエリー、どちらも叶えるプチコレクションの詳細はこちらをご覧ください。

EIKA:フォーシーズンズコレクション詳細ページ>>

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。