1. HOME
  2. クリスマス
  3. 彼女に余計な気を使わせる事なくクリスマスプロポーズを叶えよう
クリスマス
プロポーズ_バラ_婚約指輪

彼女に余計な気を使わせる事なくクリスマスプロポーズを叶えよう

クリスマスのプロポーズほどロマンチックなプロポーズシーンはありません。

そしてそこで贈られる美しいダイヤモンドが輝く婚約指輪は特別なプロポーズに相応しい贈り物であり、

女性を美しく飾るジュエリーの中でも最上のアイテムでもあります。

 

一方で、平均価格30万円の高価な贈り物でもあります。

プレゼントされる側としては、どうしても気になる部分であり、気を使う女性も少なくありません。

今回は彼女と一緒に婚約指輪を選びたい男性へ、彼女に余計な気を使わせない最強のプロポーズギフトをご紹介します。

 


彼女に余計な気を使わせずに、婚約指輪を贈るならダイヤモンドプロポーズがオススメ!

 

ダイヤモンド_プロポーズ

 

冒頭でもご紹介しましたが、婚約指輪の平均価格は約30万円。

彼からのサプライズで婚約指輪を贈るのも素敵ですが、相手の指のサイズや好きなデザインが分からない場合も多いですし、何よりも身につける女性に好きな婚約指輪を身につけて喜んでもらいたいと考える男性が増えています。

そのため最近ではプロポーズ時にはバラに花束などを贈り、後から彼女と一緒に婚約指輪を選ぶ方法も主流となっています。

相手の理想の婚約指輪を贈ることができるので、最良の方法と思われがちですが、店頭で婚約指輪を選ぶ場合、婚約指輪の金額が一目瞭然となり彼女に余計な気を使わせてしまう場合も少なくないのです。

 

プロポーズにおいて婚約指輪を贈る意味とは、彼女に人生のパートナーとして共に歩んで行きたいという思いをダイヤモンドという価値に変換した思いを伝えるための最上のプレゼント。

プロポーズをより特別なものにするためにもオススメしたいのが、

 

 

 

 

ダイヤモンド_プレゼント_プロポーズ

 

婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドでプロポーズをする、”ダイヤモンドプロポーズ”というプロポーズギフトです。

ダイヤモンドという価値を彼女へ贈り特別な瞬間を確かなものにし、成功してから彼女の好きな婚約指輪デザイン・サイズを選ぶことができます。

 

 

追加料金不要のEIKAのフラワージュエリーでリメイクを思いっきり楽しもう

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメントコレクション_婚約指輪_エンゲージリング

 

ジュエリーブランドEIKAフラワージュエリー:エンゲージメントコレクションは、枯れないバラとダイヤモンドが融合した華やかなプロポーズを叶えるダイヤモンドプロポーズギフト。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>>

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメントコレクション_婚約指輪_エンゲージリング

 

EIKAフラワージュエリーの全コレクションは、相手の好きなジュエリーへとリメイクを叶える体験も全て含まれた価格でご案内しているため、彼女へお金の話を一切することなく理想の婚約指輪を贈ることができます。(一部デザインによって追加費用を頂戴する場合もございます。)

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインから、華やかなデザインまで、

追加料金なしでリメイクを楽しんでもらうことができます。

 

 

 

クリスマスプロポーズをサプライズに叶える限定のローズが登場

 

EIKA_ダイヤモンド_婚約指輪_クリスマス

 

EIKAでは最高にサプライズなクリスマスプロポーズを叶える、クリスマスシーズン限定の特別ローズを今年も個数限定で販売します。

 

EIKA_FJホワイトクリスマス_ダイヤモンドで雪化粧されたローズ

 

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

ダイヤモンド粒子が雪化粧のようにあしらわれた、華やかなクリスマスプロポーズにぴったりのローズカラーです。

EIKA:ホワイトクリスマス詳細ページ>

 

 

クリスマスプロポーズ_指輪以外_婚約指輪_ダイヤモンド

 

完成してから改めて婚約指輪をプレゼントできるのも、ダイヤモンドプロポーズのポイントのひとつ。

彼女の好きなデザイン・ぴったりのサイズで叶える夢のシーンを叶えることもでき、特別な瞬間を二度味わうこともできます。

彼女へ余計な気を使わせることなく最高の婚約指輪をプレゼントできる方法のひとつとして、ダイヤモンドプロポーズを是非候補に入れてみてくださいね。
「合わせてオススメしたい記事」

 

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。