1. HOME
  2. クリスマス
  3. 花好きの彼女に贈る最高のクリスマスプロポーズギフト
クリスマス
EIKA_フラワージュエリー

花好きの彼女に贈る最高のクリスマスプロポーズギフト

 

お花が好きな彼女に贈る彼からの最高のプロポーズギフト。

多くの女性を虜にするバラとダイヤモンドで忘れられないプロポーズをしませんか?

 

今回は枯れないバラとダイヤモンドで贈る花好きの彼女にサプライズなクリスマスプロポースを叶えるフラワージュエリーをご紹介します。

 

 


 

枯れないバラ×ダイヤモンドで叶える、究極のプロポーズギフト

EIKA_FJEC_最高のプロポーズを

 

ダイヤモンドプロポーズというプロポーズギフトをご存知でしょうか?

婚約指輪以外でプロポーズを検討している男性に人気のプロポーズギフト。

婚約指輪のメインストーンとなるダイヤモンドでプロポーズし、後から彼女と一緒に婚約指輪のデザインを選べるため、理想の婚約指輪をプレゼントできるのはもちろん、サイズ・デザインがわからなくてもプロポーズを叶えることができる、これ以上ないサプライズプロポーズギフトです。

 

EIKA_ダイヤモンド_婚約指輪_クリスマス

 

花好きの彼女に贈るダイヤモンドプロポーズギフトとして、EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションをご紹介します。

南米エクアドル産の最高級プリザーブドローズとダイヤモンドが融合し、初回無料でシンプルから華やかなデザインまで理想の婚約指輪を叶えることが出来る、これまでのダイヤモンドプロポーズギフトです。

愛と美を意味するバラと、ダイヤモンドで最高にサプライズなプロポーズを叶えてみませんか?

EIKAフラワージュエリー:エンゲージメントコレクション>>

 

 

EIKAで叶える、ローズモチーフの婚約指輪

 

EIKA_婚約指輪

 

EIKAフラワージュエリー:エンゲージメントコレクションは、メインストーンであるダイヤモンドを生かすシンプルなデザインから、高級感と特別感を演出できる華やかなエタニティデザインまで、あらゆるデザインの中から好きなデザインを選ぶことができます。

 

 

EIKA_EC1030

EIKAでは4つのカテゴリ(ソリテール・ウェーブ・サイドストーン・エタニティ)で構成されており、それぞれにお花のデザインを展開しています。

その中でもひときわ存在感を放つサイドストーンデザインが、”ローズリング”です。

フラワージュエリーをそのまま婚約指輪にしたデザインは、EIKAオリジナルリング。

婚約指輪としての、特別感と可憐さを併せ持つ、お花好きの彼女にぴったりのデザインです。

婚約指輪デザイン一覧>>

 

 

ローズボックスは飾って楽しもう

EIKA_フラワージュエリー

 

プロポーズで贈ったローズボックスは、飾って楽しむのがオススメ。

プリザーブドフラワーだからこそできる、長期間に渡って飾って楽しむということ。

 

透明のケースなどに入れて飾ると埃も被らないので、メンテナンスも便利です。

写真のようなディスプレイケースを選べば、結婚式のウェルカムスペースなどにも活用できます。

 

飾って楽しみたいと思うのは、花好きであれば当然のこと。

是非飾ってローズボックスも楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

プロポーズの瞬間だけでなく、二人の人生に寄り添うフラワージュエリーで、最高のプロポーズを叶えてみてはいかがでしょうか?

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。