1. HOME
  2. クリスマス
  3. 30代の彼女に贈るクリスマスプレゼントにオススメのジュエリー
クリスマス

30代の彼女に贈るクリスマスプレゼントにオススメのジュエリー

 

彼女と過ごすクリスマス。

 

愛する彼女に贈るクリスマスプレゼントとしてジュエリーは人気かつオススメの贈り物。

今回は、30代の彼女に贈るクリスマスプレゼントとしてジュエリーを検討している男性にオススメのジュエリーギフトをご紹介します。

 

 


30代の彼女にこそ、特別なジュエリーを贈りたい

 

クリスマス_プレゼント_彼女_妻

 

クリスマスに贈るプレゼントとして年代を問わず人気のアイテムがジュエリー。

30代以上の彼女に贈りたいプレゼントとして特に人気です。

ファッションの一部としてアクセサリーは大変意味のあるアイテムですが、ゴールド(K18)やシルバー(SV925)といったジュエリーはオトナの女性として、一つは持っておきたいジュエリーです。

 

ジュエリーは一般的なクリスマスプレゼントに比べると高価な贈り物。

一年の中でも最も華やかなシーズンイベントであるクリスマスだからこそジュエリーは贈りがいのある特別なプレゼントといえます。

 

 

最高のクリスマスプレゼントを3万円から叶えるジュエリーギフト

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

一般的にジュエリーは、ネックレスや指輪といった製品でプレゼントすることが通例です。

 

彼女へ最高のクリスマスプレゼントを叶えるサプライズなジュエリーギフトとしてEIKAフラワージュエリーからプチコレクションをご紹介します。

 

 

EIKA_FJMC_すべてのギフトシーンへ対応

 

枯れないバラとダイヤモンドが融合したサプライズなジュエリーギフトEIKAフラワージュエリーは、ダイヤモンドという素材でプレゼントし、贈ったあとで相手の好きなジュエリーへとリメイクをすることで最高にサプライズで彼女にとって嬉しいジュエリーを贈ることができます。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

ネックレスリメイク体験を味わえるのが、シーズンコレクションでありクリスマスプレゼントとしてもぴったりな華やかなジュエリーギフトコレクションです。(オプションで指輪へのリメイクも可能)

EIKA:プチコレクション詳細ページ>

 

ネックレスをただプレゼントするよりも、ダイヤモンドという素材をプレゼントし後からリメイク体験を味わえる事で、プレゼントする瞬間から完成まで特別感を味わい続けることができます。

 

ジュエリーを贈るだけではなく”リメイク体験”をプレゼントする。

これまでにはない最高にサプライズなクリスマスプレゼントを贈りませんか?

 

 

1万円から何度でもリメイクをこれからはプレゼントできる

 

EIKA_プチ_リメイク

 

EIKAの全コレクションは、2回目以降も何度でもリメイクを楽しむ事ができます。

ジュエリーを構成しているダイヤモンドもベースメタルも素材です。

なくさない限り何度でも形を変えて楽しみ続けることができるのです。

 

 

 

FJ1011_コレクション

 

シーズンコレクションであるプチコレクションは1万円〜再リメイクができます。

これからはジュエリーを彼女がリメイクをして楽しむ事もできますし、彼女の誕生日や付き合った記念日、来年のクリスマスプレゼントとして”リメイク”をプレゼントする事もできますから、これからのギフトシーンにも大いに活躍するのではないでしょうか?

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。