1. HOME
  2. クリスマス
  3. クリスマスプロポーズ。贈るならどんなプレゼントがいい?
クリスマス
プロポーズ_指輪以外

クリスマスプロポーズ。贈るならどんなプレゼントがいい?

 

プロポーズに贈るプレゼントと言えば、何を想像しますか?

 

多くの男性が”婚約指輪”をイメージするのではないでしょうか。

クリスマスシーズンはロマンチックなプロポーズを叶えられる人気のプロポーズシーズンでもあります。

 

今回は、婚約指輪を購入する前に本当に”婚約指輪でよいのか”について考察してみました。

 


 

婚約指輪=本当にプロポーズ王道のギフト?

クリスマス_プレゼント_プロポーズ_指輪_失敗

 

冒頭でもありましたが、プロポーズに贈るプレゼントと言えば婚約指輪をイメージされる方がほとんどではないでしょうか?

ダイヤモンドが輝く婚約指輪は人生のパートナーとして一緒に歩みたいという”婚約の証”として贈るプレゼントは実際、プロポーズギフトとして最もプレゼントされていると言っても過言ではありません。

しかし、平均単価30万円という高価な贈り物だからこそ失敗したくはありませんし、相手の指のサイズや好きなデザインが分からない男性も多くプロポーズで贈る事に迷われる男性も少なくありません。

 

プロポーズ王道のギフトであることは間違いありません。

しかし、プロポーズの瞬間に贈るべきプレゼントなのかと言われると疑問が残ります。

 

 

 

最新のプロポーズギフト、ダイヤモンドプロポーズ

クリスマス_プレゼント_プロポーズ_サプライズ_方法_場所_タイミング_婚約指輪_ダイヤモンド_ジュエリー_アクセサリー

 

婚約指輪をプロポーズで贈る以外の方法として、ダイヤモンドプロポーズという方法をご存知でしょうか?

婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドをプロポーズギフトとして贈り、プロポーズが成功してから彼女と一緒に婚約指輪のデザインを選ぶことができるこれまでにはない体験型プロポーズギフトです。

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメントコレクション_婚約指輪_エンゲージリング

 

ダイヤモンドプロポーズであれば、プロポーズを特別でかけがえのない瞬間へ導くことが出来、相手の好きな婚約指輪を一緒に選び、理想の婚約指輪を叶えることができます。

 

 

婚約指輪を贈るまでのプロセスを特別なものにしよう

 

婚約指輪は多くの女性にとって特別なプレゼント。

彼が選んだ婚約指輪をサプライズで贈る事は相手にとって間違いなく嬉しい事です。

しかし、同じプレゼントをプロポーズで贈るのなら婚約指輪というカタチにするまでのプロセスも一緒に楽しんで忘れられない思い出にしてみませんか?

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

枯れないバラ×ダイヤモンドで贈るダイヤモンドプロポーズ詳細>

 

クリスマスシーズンに合わせたダイヤモンドプロポーズギフトも展開されている為、華やかなクリスマスプロポーズを迎える事もできます。

最高のプロポーズを迎える為の参考にしていただければ幸いです。

 

 
「合わせてオススメしたい記事」

 

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。