1. HOME
  2. クリスマス
  3. 自分用のクリスマスプレゼントはリメイク出来るネックレスから始めよう
クリスマス
EIKA_フォーシーズンズ

自分用のクリスマスプレゼントはリメイク出来るネックレスから始めよう

一年に一度の自分へのご褒美。

自分へのクリスマスプレゼントにジュエリーを検討している方も多いのではないでしょうか?

指輪やピアスなど様々なアイテムの中でも、ネックレスはファションに合わせて楽しめるジュエリーアイテムですよね。今回は、自分のために選ぶクリスマスプレゼントにジュエリーを検討している方へリメイクし続けられるジュエリーをご紹介します。


自分用のジュエリーは、満足感のある特別な贈り物

EIKAのローズデザインダイヤモンドネックレス

一年に一度、クリスマスに自分へのご褒美プレゼントを検討する際に、前から欲しかったアイテムがあれば別ですが、そうでない場合どんなプレゼントを選ぶかなかなか決めきれないものです。

自分用のクリスマスプレゼントとして、ブランドバックや洋服、旅行などモノを買うのかコトを選ぶのか悩んでしまいますよね。

その中でも、ジュエリーを自分用のクリスマスプレゼントとして選ぶ方は少なくありません。

何故なら、基本的にジュエリーは高額なイメージが強く、購入する理由がなければなかなか手が出ないアイテムと言えます。だからこそ「頑張った自分へのご褒美」という大義名分がある事で、思い切ってジュエリーを購入してもいいかな?と思えるからでしょう。

高価なジュエリーを購入する事自体、満足感を得やすい贈り物となりますし、高級感と特別感を同時に体験できるジュエリーは一年に一度の自分へのご褒美ジュエリーにぴったりと言えます。

ネックレスは気軽に楽しめる、人気ジュエリーアイテム

EIKA_フラワー_バラ_ネックレス_クリスマス_プレゼント

ジュエリーというのは、装飾品としてつける人を美しく見せることができ、それを身につける事で自分自身のやる気が向上したり気分を上げてくれる、心を左右させるアイテムです。

指輪やネックレス、ピアスやブレスレットなど、ジュエリーアイテムは様々ありますが、とりわけ人気なのがネックレスです。

首元を美しく輝かせるネックレスは、一度つけてしまうと自分では見ることはできません。しかし、鏡をみれば美しいネックレスは首元に美しく輝いているため、それを見るたびに元気になったり美しさにうっとりしてしまうのが大きな魅力です。

また、ファッションネックレスはジュエリーの中でも、シルバー(SV925)や、ゴールドでもK10〜K14といった比較的純度を抑えたベースメタルを使用される事も多く、一般的に高価とされるジュエリーの中でも手軽に手に入れることが出来るため、比較的挑戦しやすいアイテムと言ってもよいでしょう。

余談ですが、指元を飾る指輪は自分自身で直接見る事が出来るという魅力がありますが、その反面で指輪に傷がついてしまうのを気にしてしまったり、ネックレスと比較して高額になりやすいことも、ネックレスが自分用のジュエリーとして人気である理由と言えます。

気軽に手軽に買えるネックレスほど飽きやすい

ネックレス

ネックレスは、シンプルなデザインだけではなく、ハートや星などファッションに合わせて幅広いデザイン展開が魅力的で、どのデザインを選ぶのか悩んでしまいます。

しかし、ここで知っておきたいのがどんなに気に入って選んだとしても「飽き」がきてしまう可能性があるということです。

このような経験はありませんか?去年まで気に入っていたコートがあったとして、今年も去年と同じように着てみたら形が気に入らず、クローゼットに直しっぱなしになっている、実はファッションジュエリーは、洋服と少し似ているのです。

そして、その時の「かわいい!」で選んだジュエリーのデザインに飽きてしまっても、もちろん捨てることはできませんし、手放したとしても購入した金額のをペイする事はできません。

また、ジュエリーをメンテナンスせずに放置すると曇ってしまったり、シルバー製品は変色することもありジュエリーとして使うこともできなくなり、ジュエリーケースに保管しておくしかできなくなります。

一年のご褒美に買うジュエリーなのですから、飽きずに楽しみ続けたいとは思いませんか?

何度でも楽しめるリメイク出来るジュエリーを選ぼう

EIKA_プチ_ジュエリー

一年に一度のクリスマス、自分のご褒美にジュエリーを検討している方にオススメしたいのは、生涯にわたって楽しみ続けられるリメイクサービスが備わっている、ジュエリーブランドEIKAのジュエリーコレクションです。

自分自身の予算感に合わせて好きなジュエリーを選ぶだけ、そしてあなたの為だけに一からオーダーメイドで制作される為、ご褒美ジュエリーとしての相性も抜群です。

EIKA_フォーシーズンズ

例えば、1季節分の贅沢な25石のダイヤモンド(1/4, 25%)を使用し、最旬の季節の華やかさと輝きをまとい続けられるファッションジュエリー、フォーシーズンズコレクションシリーズ。

繊細で美しい季節の輝きを、季節のコーディネートに合わせて、理想のスタイルに合わせて、あなた色の季節の輝きをずっと楽しみ続けることができます。

豊富なラインナップの中から好きなジュエリーを選んで、ジュエリーライフを満喫しましょう!







EIKA_プチ_リメイク

万が一、デザインに飽きてしまったとしても、紛失しない限りは何度でも1万円台からリメイクを楽しむことができます。

素材であるネックレスを活用することで、何度でも好きなジュエリーへと生まれ変わらせることが出来るのです。

一万円台で好きなジュエリーへと何度でもリメイク出来るジュエリーブランドはEIKAだけ。

いつでも何度でも、ジュエリーデザインをリメイクし続けられるEIKAジュエリーコレクションで、自分だけのご褒美を叶えてみてはいかがでしょうか。






EIKA_FJ1011_ダイヤモンド

もし、至高のご褒美クリスマスプレゼントを叶えたいなら、EIKAフラワージュエリー コレクションもオススメです。

プリザーブド化されたローズにダイヤモンドダストをあしらった、クリスマス仕様のプリザーブドローズが最短7日で自宅に届き、自宅にいながらにしてリメイク体験を思う存分楽しむ事が出来ます。

フラワージュエリーについて詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみてくださいね。







ジュエリーを製品で選ぶ時代から、リメイクを楽しむ時代へ

クリスマス_リメイク_ジュエリー

筆者自身も、一年に一度はご褒美ジュエリーを購入していました。

購入した時は満足感も得られて新品のジュエリーを身につけることの嬉しさで満たされるのですが、気に入って着けるからこそ、飽きてしまい結果一年に一度ジュエリーを購入してしまっていたのです。

そのため、新しいジュエリーを購入したら古くなったジュエリーはケースに直してしまい、そこから着ける回数はどんどん減ってしまいました。

今思うと製品を購入することが、目的になってしまいジュエリーを着ける楽しみを忘れてしまっていたような気がします。

EIKAのジュエリーの様にリメイクサービスがついていれば、ダイヤモンドという素材は既に持っているわけですから、新たにジュエリーを購入するよりも安価にジュエリーデザインを変更する事も出来ますし、今ある素材を無駄にすることなくジュエリーを楽しみ続けることができます。

本来ジュエリーというのは、宝石を楽しむための装飾品ですから、リメイクが気軽に楽しめるジュエリーというのは、本当の意味でジュエリーを楽しむことが出来るのではないでしょうか?

ぜひ、今年の自分用のクリスマスプレゼントの候補にして見てくださいね。



 
「合わせてオススメしたい記事」



最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>



最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。