1. HOME
  2. クリスマス
  3. 自分へ贈るクリスマスジュエリーにオススメのブランド
クリスマス
EIKA_プチ_リメイク

自分へ贈るクリスマスジュエリーにオススメのブランド

 

クリスマスに一年間頑張った自分へのご褒美にジュエリーを選ぶ女性も多いのではないでしょうか?

見た目の華やかさはもちろん、ジュエリーは身につけることで自分を高めることもできるためご褒美としても人気です。

今回は自分へ贈るクリスマスプレゼントにオススメのジュエリーブランドをご紹介します。

 


 

自分のご褒美にジュエリーを選ぶのはアリ!

クリスマス_ダイヤモンド

 

ブランドバック・洋服など何を買おうか、悩んでしまいますよね。

頑張った自分へのご褒美だからこそ、高級感と特別感を同時に演出できるジュエリーを選ばれる女性も少なくありませんし一般的にジュエリーは高価なアイテムではあります。

高額商品は購入すること自体がご褒美としての満足感にも繋がりますよね。

 

 

ご褒美ジュエリーって、どんなアイテムを選ぶの?

クリスマス_リメイク_ジュエリー

 

指輪・ネックレス・ブレスレットなど様々なジュエリーアイテムがある中、自分へのご褒美ジュエリーを選ぶポイント2つご紹介します。

直感で好きなジュエリーを選ぶこともできますが、予算感に合わせてどのアイテムにするかイメージするのが一つめのポイントです。

ファッションリングの相場はベースメタル(プラチナ・K18)やデザインにもよりますが5万円以上が一般的で、女性に人気の可愛らしいデザインのネックレスの相場は5万円以内が一般的です。

2つめポイントは、ジュエリーをいつ着けたいのかというシチュエーションを考えるということです。

友人の結婚式などの特別な時に着けたいのか、ファッション感覚で普段から気軽に着けたいのかそれによってもどんなジュエリーを選ぶかは変わります。

 

予算感やシチュエーションから、どんなジュエリーにするか考えることで、さらに吟味された最高のジュエリーを選ぶことができるのではないでしょうか?

 

 

 

おすすめしたい!リメイクし続けられるジュエリーブランド

EIKA_プチ_リメイク

 

自分へのご褒美ジュエリーを購入するなら、購入したジュエリーをリメイクし続けられるジュエリーブランドを選びませんか?

 

 

EIKA_プチコレクションデザイン一覧

自分へのご褒美ジュエリーにオススメな25石のダイヤモンドで構成されたEIKAジュエリーシリーズ、プチコレクションです。

デザインに合わせて4万円台〜展開されています。

EIKAジュエリー一覧>>

 

 

EIKA_プチ_リメイク

ファッションに合わせてつける事ができるファッションジュエリーは、”飽き”が最大の問題なのです。

EIKAジュエリーコレクション最大のメリットが再リメイクを1万円〜何度でも楽しめるリメイクし続けられるジュエリーブランドなのです。

ファッションジュエリー最大の敵である”飽き”がたとえ来たとしても、素材を生かして何度でも新しいジュエリーとして楽しむことが出来るのです。

飽きたジュエリーを全く無駄にすることなく、自分の好きなジュエリーを楽しむ続けられるコスパ最強のジュエリーブランドEIKAで、自分のクリスマスのご褒美を叶えてみてはいかがでしょうか?

EIKAジュエリー一覧>>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。