1. HOME
  2. クリスマス
  3. 冬にオススメしたい3つのネックレスデザイン
クリスマス
プチ_JC1170

冬にオススメしたい3つのネックレスデザイン

 

彼女や妻などの特別な女性へのクリスマスプレゼントはもちろん、自分へのご褒美クリスマスプレゼントとしてもジュエリーは人気のアイテム。

ブランドEIKAから冬にオススメしたい25石の極小ダイヤモンドで構成された、夜空に浮かぶ星をイメージした3つのネックレスデザインをご紹介します。


スターライト・ペンダント

プチ_JC1171

 

一つ目にご紹介したいネックレスデザインがこちらの、織りなす星々の輝きを表現したペンダントネックレス。

 

 

 

まるで流れ星のように星々が胸元を彩る、スマイルラインという緩やかな曲線が特徴の女性らしさを象徴するファーストジュエリーとしてもつけやすいネックレス。

EIKA:スターライト・ペンダント詳細ページ>

 

 

 

ローズスター・ペンダント

プチ_JC1170

 

二つ目にご紹介するネックレスデザインは、ローズの星座を表現したネックレス・ペンダントです。

 

 

 

夜空を彩るデザインとして人気の高い”星”デザインですよね。

意外とバラをモチーフとしたペンダントネックレスデザインはこれまでにあまりないジュエリーデザインです。

ローズは愛と美を花言葉に持つ女性にこそふさわしい花といっても過言ではありません。繊細で女性らしいジュエリーデザインです。

EIKA:ローズスター・ペンダント詳細ページ>

 

 

 

スターリースカイ・ネックレス

プチ_JC1172

 

最後にご紹介したいのがこちら。

星空を表現したステーションタイプのネックレス。

 

 

これまでご紹介したジュエリーデザインとは異なり、等間隔にジュエリーパーツを配置するネックレスデザインのことをステーション(駅)ネックレスと呼び、胸元全体を華やかに演出できるネックレスです。

星や月、クロスといったジュエリーパーツが揺らめく心踊るジュエリーデザインです。

EIKA:スターリースカイ・ネックレス詳細ページ>

 

 

大切な人にプレゼントするサプライズジュエリーなら

FJ1011_コレクション

 

彼女や妻、特別な女性に贈るクリスマスプレゼントには、たとえ相手の好きなデザインがわからなくても最高にサプライズなクリスマスプレゼントを叶えられる、EIKAフラワージュエリーフォーシーズンズレクションが人気です。

EIKA:フォーシーズンズコレクション詳細ページ>

 

25石で構成されたジュエリーパーツでプレゼントし、贈ってから相手の好きなジュエリーデザインへと初回無料でリメイクを楽しめる、最高にサプライズなクリスマスプレゼントをぜひ候補の一つに入れてみては如何でしょうか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。