1. HOME
  2. クリスマス
  3. 飽きたら何度でも再リメイク!コスパ最強のジュエリーブランド
クリスマス
EIKA_プチ_リメイク

飽きたら何度でも再リメイク!コスパ最強のジュエリーブランド

自分へのご褒美や彼におねだりしたいファションジュエリー。

デザイン豊富なファッションジュエリーは洋服や気分に合わせていくつあっても嬉しいファッションアイテムでもあります。

ファッションジュエリーはデザイン性が重要視されるからこそ、飽きがくることもしばしば。。。

今回はたった一度のジュエリー購入で、何度でも再リメイクして賢くジュエリーを楽しめるジュエリーブランドを紹介します。


再リメイクを前提としたジュエリーブランド

EIKA_コレクション_フラワージュエリー

 

「相手の好きなデザインがわからない」

「彼女の指のサイズがわからない」、といった男性の悩みを解消するために生まれたのがジュエリーブランドEIKAです。

枯れないバラとダイヤモンドという素材でプレゼントし、初回無料でリメイクを楽しめるフラワージュエリーはクリスマスプレゼントはもちろん、プロポーズなど様々なギフトシーンに合わせて3万円代〜で最適なジュエリーギフトを叶えることができます。

EIKA:コレクション一覧>

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメントコレクション_婚約指輪_エンゲージリング

 

クリスマスプレゼント-ジュエリー-スノークリスタル-雪の結晶-ダイヤモンド-指輪-リング彼女-EIKA

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

EIKAジュエリーコレクションは、フラワージュエリー同様に何度でも再リメイクができるのが特徴のこれまでにはないジュエリーコレクション。

飽きてしまったジュエリーを何度でも活用できる、まさにコスパ最高のジュエリーと言えます。

 

 

 

 

素材があるからこそ!1万円〜リメイクできる

EIKA_プチ_リメイク

 

 

1度オーダーすれば保有する素材を活用して1万円台から新しいジュエリーへとリメイクし続けることができるのがEIKAジュエリーコレクション最大の特徴。

リメイクできるジュエリーデザインは毎年追加され、今のライフスタイルに最上の形を叶え続けることができます。

EIKAジュエリーコレクション一覧>

 

 

 

 

リメイクはシーズン毎に楽しもう

FJ1011_コレクション

 

クリスマスへの自分へのご褒美ジュエリーとして新しくジュエリーを一万円でオーダーするよりも、素材を生かしてジュエリーを楽しむ方が選ぶ楽しみ、新作ジュエリーを待つ楽しみ、完成したジュエリーが手元に届く瞬間の喜びを味わうことができます。

毎年新作が追加される25石のダイヤモンドで構成されるジュエリーコレクションを3ヶ月に一度リメイクできる楽しみをこれから楽しんでみてはいかがでしょうか?

EIKAジュエリーコレクション>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。