1. HOME
  2. クリスマス
  3. 1つのクリスマスプレゼントで4度楽しめるジュエリーギフトとは
クリスマス
EIKA_ダイヤモンド_ハート_クリスマス

1つのクリスマスプレゼントで4度楽しめるジュエリーギフトとは

 

クリスマスプレゼントにおいても絶大な人気を誇るジュエリーのプレゼント。

ネックレスや指輪といった製品で贈るのが当たり前だったジュエリーギフトを全く異なる方法で贈り一度のクリスマスプレゼントで4度も楽しめる、

サプライズも叶える今までにはなかった体験型のジュエリーギフトEIKAプチコレクションをご紹介します。

 


ダイヤモンドでプレゼントする、これまでに無いジュエリーギフト

 

EIKA_コレクション_フラワージュエリー

 

ジュエリーの主役といっても過言では無い、ダイヤモンドでプレゼントできるジュエリーコレクションを展開しているのが、枯れないバラが融合した華やかなプレゼントシーンを叶えたEIKAフラワージュエリー。

シーンに合わせて最適なコレクションからダイヤモンドを選ぶ事ができ、贈った後から相手の好きなジュエリーへとリメイクを叶えた、サプライズと非日常体験をクリスマスプレゼントとして贈る事が出来ます。

 

 

中でもクリスマスにオススメしたいのが、

 

FJ1011_コレクション

 

各シーズン期間限定・限定数のジュエリーモチーフ、ローズカラーでプレゼントできるプチローズボックス仕様の可愛らしいEIKAプチコレクション。

25石の極小ダイヤモンドで構成されたプチジュエリーをローズ中心にセットされ、25石のダイヤモンドは後から好きな形のネックレスへと初回無料でリメイクできます。

EIKAプチコレクションの詳細はこちらをご覧ください。

 

では、ここからは一度のプレゼントで4度楽しめるとは一体どういうことなのかご説明していきます。

 

 

①クリスマスプレゼントとして贈る

クリスマス_クリスマスプレゼント_サプライズ_カップル_恋人_夫婦_妻

 

オシャレなレストランやイルミネーションスポット、究極のプライベート空間である自宅などで

まずは、特別な人と過ごすクリスマスプレゼントとして素敵にプレゼントして、素材で贈るクリスマスプレゼントを思う存分楽しみましょう。

 

 

②リメイク体験を楽しむ

カップル_ジュエリー選び_リメイク

 

フラワージュエリーをプレゼントしたら、相手の好きなジュエリーへとリメイクを楽しみましょう!

完全オンラインで自宅にいながらにしてリメイクを楽しめるのも、EIKAの魅力の一つ。

プレゼントしたその場でリメイク体験をクリスマスの思い出として、味わったことの無いリメイク体験を楽しむことも出来ます。

プチコレクションの場合、アップグレードでリングへもリメイクを楽しめます。

 

 

③完成品を受け取る

クリスマス_ネックレス_プレゼント_ジュエリー

 

製作期間は、ダイヤモンドを預かってから約40日後。

長い様で短い完成までの時間もまた待ち遠しいものです。

男性から女性へ改めて贈り、二人で完成したジュエリーを楽しみましょう。

 

 

 

④再リメイクを楽しむ

クリスマス_リメイク_ジュエリー

 

完成したジュエリーは何回でも新しい形へと1万円台からリメイクし続けることができます。

日常を可愛らしく華やかに輝かせるEIKAのプチジュエリーコレクションは常に追加されていき、時と共に心踊るジュエリー体験を叶え続けます。

 

 

EIKA_ダイヤモンド_ハート_クリスマス

 

クリスマスシーズンのバラには、ダイヤモンド粒子が散りばめられた特別仕様。

製品では叶えることの出来ない、リメイク体験と4度の喜びを叶える事ができるEIKAフラワージュエリーを今年のクリスマスプレゼントの候補に入れてみてはいかがでしょうか?

 

※本コレクションは各シーズン限定数のコレクションです。

※なくなり次第、終了となります。

※初回無料のリメイクサービスは、購入年月日より3年間有効です。

EIKA:プチコレクション詳細ページ>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。