1. HOME
  2. クリスマス
  3. マンネリにならないクリスマスに贈りたいジュエリーギフトなら
クリスマス
ジュエリー_クリスマスプレゼント

マンネリにならないクリスマスに贈りたいジュエリーギフトなら

ブランドの財布やバックのプレゼントなど、女性に人気のクリスマスプレゼントアイテムがありますが、その中でもダイヤモンドが輝くジュエリーのプレゼントは特別感と高級感を演出できるだけでなく、身につけて楽しめるアイテムとしても人気のクリスマスプレゼントです。

彼女や妻など、相手との関係が長くなればなるほど毎年のクリスマスプレゼントに何を贈ればいいのか悩んでしまうのではないでしょうか?

今回は一つのプレゼントで4度楽しめる、サプライズも叶える今までにはなかった体験型のジュエリーギフトをご紹介します。

 


製品で贈らない、ダイヤモンドをプレゼントしよう

ダイヤモンド

 

多くの女性にとってもらって嬉しい贈り物がダイヤモンド輝くジュエリーのプレゼントではないでしょうか。何度もらっても嬉しいプレゼントではありますが、2回目以降の同じプレゼントにはどうしても”マンネリ感”が漂ってしまうもの。

そしてジュエリーといえば、当たり前ですがネックレスや指輪といった”製品”でプレゼントするのが通例ですが、相手の好きなジュエリーをプレゼントできる方がより嬉しいクリスマスプレゼントになること間違いありません。

 

 

ダイヤモンド_プレゼント_クリスマス

 

ブライダル業界では”ダイヤモンドプロポーズ”と呼ばれる、婚約指輪の主役となるダイヤモンドでプロポーズし、後から相手と一緒に好きな婚約指輪デザインを贈ることができる方法として人気となっています。

デイリージュエリーとして楽しみたい、ファッションジュエリーでもこの様なプレゼント方法があれば、ダイヤモンドという素材でプレゼントし贈った後から好きなジュエリーデザインをリメイク体験として楽しむことができます。

 

 

バラとダイヤモンドで最高にサプライズなクリスマスプレゼントを

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

ジュエリーは製品でプレゼントすることが通例だったプレゼントシーンにおいてダイヤモンドでプレゼントできるダイヤモンドギフトと呼ばれるジュエリーギフト。

2回目以降のジュエリープレゼントはもちろん、サプライズを叶える特別な人への贈り物にオススメの、ダイヤモンドでサプライズなクリスマスプレゼントを叶えるEIKAから枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリー・プチコレクションをご紹介します。

 

EIKA・プチコレクション>>

EIKAフラワージュエリー商品一覧>>

 

 

FJ1011_コレクション

 

シーズンコレクションであるプチコレクションは初回無料でペンダントネックレスへのリメイクを体験することができ、リメイクできるデザインはシーズンごとに追加されていき、どのデザインへも初回無料でリメイクを楽しむ事ができるのです。(アップグレードでリングへのリメイクも楽しむことができます。)

 

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

クリスマスシーズンに発表される毎年人気のダイヤモンド粒子が舞い降りたダイヤモンドローズは、サプライズで華やかなクリスマスプレゼントを叶える事が出来ます。

 

 

これまでにジュエリーを贈った事があったとしても、ダイヤモンドギフトだからこそできるサプライズとリメイク体験を味わえるこれまでに無い、クリスマスプレゼントをおくることができるのでは無いでしょうか。

是非、特別な人へのクリスマスプレゼントの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。