1. HOME
  2. クリスマス
  3. 婚約指輪はブランドから選びたい。クリスマスにオススメのプロポーズギフト
クリスマス
カップル_プレゼント_ジュエリー_プロポーズ

婚約指輪はブランドから選びたい。クリスマスにオススメのプロポーズギフト

プロポーズにおいてダイヤモンド輝く婚約指輪は、多くの女性にとって憧れの贈り物です。

またプロポーズに婚約指輪をプレゼントしたいと考える男性も多いのではないでしょうか?

価値のあるダイヤモンドを指輪という形で贈ることで、婚約の証としてプロポーズを特別な瞬間へと導いてくれます。

 

 

今回は、相手の指のサイズ・デザインが分からない、でも婚約指輪は相手の好きなブランドから選ばせてあげたい。わがままなサプライズプロポーズを叶えるクリスマスプロポーズにオススメのジュエリーギフトをご紹介します。

 


生涯残る特別な婚約指輪は2人で選びたい

 

婚約指輪_指輪以外_ダイヤモンド_プロポーズ

 

冒頭でもご紹介しましたが、婚約指輪は婚約の証として贈られる特別な贈り物です。

ダイヤモンドとベースメタル(プラチナ・ゴールド)で構成された婚約指輪は紛失しない限り劣化することなく美しい状態を保つことができる、生涯残り続ける宝飾品です。

婚約という2人にとって特別な瞬間に男性から贈られる婚約指輪は、女性が身につけるジュエリーです、同じプレゼントするなら相手の好きなブランド・デザインの婚約指輪をプレゼントしたいと考える方も少なくありません。

平均価格30万円の高価なプレゼントだからこそ指のサイズが分からなければ婚約指輪を購入することも躊躇われる方も少なくありません。

本当に彼女に喜んでもらえる婚約指輪をプレゼントするなら、2人で選びにいくのが間違いない方法と言えます。

 

 

 

サプライズプロポーズは叶えたい

 

 

プロポーズの方法に決まりはありません。

自宅でプロポーズされる方もいれば、レストランや旅行先でプロポーズをされる方など様々ですが、彼女に喜んでもらいたい、という思いからサプライズプロポーズを計画されている男性も少なくありません。

サプライズプロポーズで最大の難関が”プロポーズに何を贈るか”ということです。

 

 

プロポーズ_クリスマス_バラ

 

婚約指輪は彼女と一緒に選ぶ場合、プロポーズ用の贈り物を準備しておきたいもの。

例えば、バラの花束などが人気の贈り物ですが、華やかなプロポーズを演出できるバラの花束は人気のプロポーズアイテムですが、生花だからこそ時間の経過と共に劣化してしまいます。

 

最後に、サプライズプロポーズを華やかに叶えるクリスマスシーズンにぴったりのジュエリーギフトをご紹介します。

 

 

 

婚約指輪以外でサプライズプロポーズを叶えるギフトなら

 

EIKA_コレクション_フラワージュエリー

 

サプライズプロポーズを叶える特別なジュエリーギフトとして、枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

ジュエリーの素材であるダイヤモンドでプレゼントし、相手の好きなジュエリーへとリメイク体験を叶えるフラワージュエリーはプロポーズはもちろん様々なギフトシーンに対応できるジュエリーギフトコレクションです。

EIKA:コレクション一覧>>

 

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

フラワージュエリーの中でもシーズンコレクションである・プチコレクションはペンダントリメイク体験を叶えた、婚約指輪は一緒に選びたい、でも特別感を演出できるプロポーズギフトとして人気急上昇中のコレクションです。

ダイヤモンド+リメイク体験を一つのプレゼントで叶えられるプチコレクションであれば、特別感と非日常体験を味わうこともできるので、プロポーズギフトとクリスマスプレゼントを同時に叶えることもできるのではないでしょうか。

EIKA:プチコレクション詳細>>

 

 

サプライズプロポーズも、婚約指輪も叶えるダイヤモンドギフトで

素敵なクリスマスプロポーズを叶えて見ませんか?

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。