1. HOME
  2. クリスマス
  3. リメイクを楽しめるジュエリーをクリスマスから始めよう
クリスマス
EIKA_リメイク

リメイクを楽しめるジュエリーをクリスマスから始めよう

クリスマスプレゼント。

年代を問わず女性へ贈るクリスマスプレゼントとして人気のダイヤモンドジュエリー。

クリスマスプレゼントとしてジュエリーを贈るならリメイクを何度でも楽しめるジュエリーを贈ってみませんか?

毎年新たなデザインへとリメイクできる体験をプレゼントできるダイヤモンドギフトをご紹介します。

 


 

ファッションジュエリーは”飽き”がくる

 

ファッションジュエリー

 

クリスマスにプレゼントするジュエリーとは、ファッションジュエリーと呼ばれる様なデザイン性のあるジュエリーです。

クリスマスシーズンらしい雪の結晶や、気軽に身につけられる星やハートのデザインが人気のファッションジュエリーとして人気です。

ファッションジュエリーは洋服と少し似ています。

洋服を購入したての時は着るのが嬉しくて心が踊るものです、しかし気に入って着れば着るほど飽きが来ていつの間にか着なくなってしまいます。

デザインが重視されるファッションジュエリーも同様に、いつかは飽きが来て気付けばジュエリーを着けなくなってしまうということが起きてしまうのです。

 

 

使わなくなったジュエリーは、ケースに閉まっておくしかない?

 

ジュエリーケース

 

もちろん、たまにジュエリーをつけることはあるでしょう。

しかし飽きて着けなくなったファッションジュエリーはどうすればいいのでしょう?

いつか着けるその日までケースに入れて閉まっておくしかありません。

合理的な女性の中には、着けない・使わない=ジュエリーを手放すことを考える方もおられます。

 

せっかくプレゼントしたジュエリーを着けてくれない、手放されてしまう。なんてせっかくプレゼントする男性にとってこんなに悲しいことはありません。

 

 

リメイクし続けられるジュエリーをクリスマスに贈ろう

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

クリスマスプレゼントに女性へファッションジュエリーをプレゼントする男性におすすめしたいのが、リメイクし続けられるEIKAのジュエリーコレクションです。

ネックレスや指輪をクリスマスプレゼントとして贈ることもできますが、

 

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、初回無料で相手の好きなジュエリーを叶えられるコレクションとしてサプライズなクリスマスプレゼントを叶えられます。

 

EIKA_リメイク

EIKA最大の特徴が、ジュエリーという素材を無くさない限り、2万円代で何度でも2回目以降のリメイクを楽しんでもらえるのです。

飽きてしまうファッションジュエリーだからこそ、今後はリメイクをクリスマスプレゼントとして贈ることが出来、彼女に気兼ねなくリメイクを楽しんでもらうことができます。

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

クリスマスプレゼントに人気のフラワージュエリーは予算やギフトシーンに合わせてコレクションを展開しています。詳細はこちらをご覧ください。

EIKAコレクション一覧>>

 

 

ジュエリーは無くさない限り、ずっと残り続けます。

リメイクが何度でも出来るという選択肢を今年のクリスマスプレゼントに贈ってみませんか?

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。