1. HOME
  2. クリスマス
  3. 製品を買うよりも、ダイヤモンドで最高のご褒美を叶えよう
クリスマス
クリスマス_ダイヤモンド_プレゼント

製品を買うよりも、ダイヤモンドで最高のご褒美を叶えよう

一年間の頑張った自分へのご褒美にジュエリーを購入しようと考えている方は多いのではないでしょうか。

今回は、完成されたジュエリーよりもダイヤモンドでリメイク体験を楽しむこれまでのジュエリーとは異なるダイヤモンドギフトと呼ばれるギフト方法からEIKAフラワージュエリー・プチエディションをご紹介します。


フラワージュエリーとは?

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したこれまでにはなかったあらゆるギフトシーンを華やかに演出するダイヤモンドギフトとしてジュエリーブランドEIKAが提供しているのがフラワージュエリーです。

フラワージュエリーは、ダイヤモンドをサプライズにプレゼントして、後から相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることができ、1度で2度の喜びを叶えることができる最高にサプライズなジュエリープレゼントとして、プロポーズはもちろんクリスマスプレゼントや結婚記念日になどの特別なシーンで贈られています。

 

 

フラワージュエリー詳細ページ>

 

 

クリスマス限定のバラとダイヤモンドで贅沢なご褒美を叶える

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

今回ご紹介したいフラワージュエリーは25石の極小ダイヤモンドで構成された日常を華やかなに演出するジュエリーコレクションのフォーシーズンズコレクションです。

ダイヤモンド粒子で雪化粧された最高級のプチローズの中心にはクリスマスにちなんで25石のダイヤモンドを採用した、クリスマスハートデザインのジュエリーと、プチローズボックスがセットになった、クリスマスにふさわしい華やかかなジュエリーギフトです。

ネックレスや指輪など完成された商品を購入するだけでは味わうことの出来ない特別なリメイク体験を楽しめるフォーシーズンズコレクションの詳細はこちらをご覧ください。

 

フラワージュエリー・フォーシーズンズコレクション詳細ページ>

 

 

2回目以降のリメイクを楽しめる今までにないジュエリーコレクション

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは、2回目以降のリメイクをいつでも何度でも楽しむことができ、もちろんフォーシーズンズコレクションも例外ではありません。

 

しかもフォーシーズンズジュエリーコレクションはシーズン毎に新作が追加され、洋服を着替えるようにジュエリーをリメイクし楽しむことができます。

ファッションジュエリーでは起きがちな、飽きが来ても素材さえなくさなければ何度だってリメイクしていつでもお気に入りのジュエリーとして楽しむことが出来ます。

 

フラワージュエリー・プチエディション詳細ページ>

 

一年に一度の自分へのご褒美の候補に是非入れてみてくださいね。

参考になれば幸いです。

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。