1. HOME
  2. クリスマス
  3. クリスマスのご褒美におすすめのEIKAジュエリーとは
クリスマス
EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

クリスマスのご褒美におすすめのEIKAジュエリーとは

クリスマスに一年間頑張った自分へのご褒美にジュエリーを購入したいと考える女性は多いものです。

ジュエリーの中でもネックレスは気軽に身につけられるジュエリーとして非常に人気にあるジュエリーアイテムでもあります。

今回は、自分へのご褒美にジュエリーを購入しようとしている方にジュエリーブランドEIKAからシーズンコレクションであるフォーシーズンズコレクションをご紹介します。


バラと25石のダイヤモンドで叶える贅沢なご褒美ジュエリー

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

EIKAフラワージュエリー・プチエディションは、基本となるフラワージュエリーの妹分の様な存在として2018年に登場したシーズンジュエリーギフトコレクションです。

EIKAフラワージュエリーの詳細はこちらをご覧ください。

 

 

EIKA_プチ

 

ダイヤモンド粒子で雪化粧された最高級のプチローズの中心にはクリスマスにちなんで25石のダイヤモンドを採用した、クリスマスハートデザインのジュエリーがセットされた、プチローズボックスがセットになったクリスマスプレゼントにふさわしいジュエリーギフトです。

フラワージュエリー・フォーシーズンズコレクション詳細ページ>

 

 

幅広いジュエリー展開でリメイクの楽しみを存分に味わおう!

EIKA_プチ

 

EIKAフォーシーズンズコレクションは、指輪やネックレスだけでなくブレスレットやピアスと言った幅広いジュエリーアイテムから好きなものを1つ選ぶことができます。

どのアイテムを選んでも初回無料でリメイク体験を味わうことが出来るため、自分自身へのご褒美の時間を有意義なものとして演出する事が出来ます。

ギフトコレクションとして展開されているフォーシーズンズコレクションですが、ジュエリー単体で購入する事で費用をさらに抑えることも出来ます。

製品の詳細はこちらをご覧ください。

ジュエリー詳細ページ>>

 

 

 

洋服を着替えるようにジュエリーリメイクを楽しみ続けられる

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは、2回目以降のリメイクが叶うジュエリーコレクションでもあり、もちろんフォーシーズンズコレクションも例外ではありません。

しかもフォーシーズンズコレクションのリメイク出来るジュエリーは年々新作を追加されるので、毎年の自分へのご褒美プレゼントとしてリメイクを味わうこともできます。

ファッションジュエリーではありがちな気に入ってたけど飽きていつしか使わなくなった、ということが起きたとしても、なくさい限り何度だってリメイクしていつでもお気に入りのジュエリーとして楽しむことが出来ます。

 

フラワージュエリー・フォーシーズンズコレクション詳細ページ>

 

 

世界初のリメイクサービスだからこそ、購入した瞬間はもちろん継続して楽しみ続けられるEIKAジュエリーで素敵なジュエリーライフを初めてみてはいかがでしょうか?

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。