1. HOME
  2. クリスマス
  3. クリスマスに自分へのご褒美ジュエリーを買うならEIKAがおすすめ
クリスマス
EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

クリスマスに自分へのご褒美ジュエリーを買うならEIKAがおすすめ

自分へのご褒美にダイヤモンドジュエリーを買おうかと考えている女性は多いのではないでしょうか。

今回は、おすすめのご褒美ジュエリーの一つとしてリメイク体験を味わうことが出来るEIKAフラワージュエリーからクリスマスだけの特別なフォーシーズンズコレクションをご紹介します。


雪化粧されたバラとダイヤモンドで華やかなご褒美ジュエリー

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

フォーシーズンズコレクションは、基本となるEIKAフラワージュエリーの妹分に当たる存在としてホワイトクリスマスシーズンだけの特別な時期にしか登場しないコレクションなのです。

ダイヤモンド粒子で雪化粧された最高級のプチローズの中心にはクリスマスにちなんで25石のダイヤモンドを採用した、クリスマスハートデザインのジュエリーと、プチローズボックスがセットになった、クリスマス限定仕様です。

 

ご褒美ジュエリーに相応しいバラとダイヤモンドで華やかなプレゼントを叶えられるプチエディションの詳細はこちらをご覧ください。

 

フラワージュエリー・フォーシーズンズコレクション詳細ページ>

 

 

 

リメイク体験を満喫する

カップル_ジュエリー_相談_購入_リメイク

EIKAフラワージュエリーにおいて他のジュエリーと異なるポイントはリメイクができる事です。

ネックレスや指輪など完成されたジュエリーを購入することがほとんどですよね。

ジュエリーは本来必要のない装飾品ですが、ジュエリーが今日まで存在しているのは身につけることで楽しみや満足感を感じる事ができるからです。

そんな特別なジュエリーだからこそ、完成するまでを是非楽しんでみませんか?

素材としてフラワージュエリーを楽しみ、リメイクで自分の好きなジュエリーへ変わっていくプロセスを越えた先に、ジュエリーを着ける喜びを更に味わうことが出来るのではないでしょうか。

 

 

リメイク機能を活用してジュエリーを楽しむ

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは、2回目以降も何度でもリメイクする事が出来、もちろんフォーシーズンズコレクションも例外ではありません。

しかもリメイク出来るジュエリーデザインやアイテムは年々新作を追加されるので、一年に一度の楽しみとして毎年のクリスマスにリメイクを自分へのご褒美にすることも出来ますし、たとえジュエリーに飽きたとしてもリメイクし続けられるため、いつでもお気に入りのジュエリーとして愛用いただくこともできるのです。

EIKAでしか体験できない「リメイクできる」機能付きのフラワージュエリー・フォーシーズンズコレクションの詳細はこちらをご覧ください。

 

フラワージュエリー・フォーシーズンズコレクション詳細ページ>

 

 

EIKAで素敵なクリスマスをお過ごし頂ければ幸いです。

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。