1. HOME
  2. クリスマス
  3. ジュエリーデザインで人気なハートで贈る贅沢なクリスマスプレゼント
クリスマス
宝石_ルビー_ハート_色石_カラーストーン

ジュエリーデザインで人気なハートで贈る贅沢なクリスマスプレゼント

彼女や妻など特別な人へプレゼントしたいジュエリー。

クリスマスプレゼントにおいてもジュエリーは人気なアイテム。

今回はジュエリーデザインで人気の一つハートで贈る贅沢なダイヤモンドギフトをご紹介します。


愛を意味する定番のデザイン

ジュエリーのデザインの中で、彼から彼女へとプレゼントとして贈られる人気のデザインがハートです。

心臓を表すマークでもあるハートはこころを捧げるというところから、彼の愛情をハートデザインに乗せてプレゼントすることが出来ますし、フェミニンなイメージや可愛らしい印象を受けるデザインでもありますから、女性へのプレゼントとして贈られることも多いですね。

日頃口に出して言うのは恥ずかしい、相手への愛情をハートデザインに乗せてプレゼントすることで女性にとっても、嬉しいクリスマスプレゼントになります。

 

 

バラとハートで贈る、リメイク出来るジュエリーギフト

EIKA_ダイヤモンド_ハート_クリスマス

 

彼女や妻など特別なクリスマスプレゼントとしてハートデザインのジュエリーをプレゼントするならEIKAフラワージュエリーから四季に合わせて最適なローズとジュエリーパーツが融合したフォーシーズンズコレクションをご紹介します。

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーは、ダイヤモンドをサプライズにプレゼントして、後から相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることができ、1度で2度の喜びを叶えられるダイヤモンドギフトと呼ばれるギフトです。

 

 

EIKA_プチ

 

フォーシーズンズコレクションは、基本となるフラワージュエリーの妹分の様な存在として登場した日常生活を華やかなに演出するファッションジュエリーをプレゼントできるコレクションです。

サプライズプレゼントの候補としてもおすすめです。

 

フラワージュエリー・フォーシーズンズコレクション詳細ページ>

 

 

リメイク出来る楽しさを二人の思い出に出来る

カップル_ジュエリー選び_リメイク

EIKAフラワージュエリーは初回無料でリメイク体験をプレゼント出来ることが最も優れたポイントです。もちろん、プチエディションも同様です。

女性の中には、ハートデザインは可愛いけど、可愛いすぎて自分には合わないと考えてる方も実はおられます。

リメイクするときには、ダイヤモンドを活用してリメイクをするかハートデザインを活用してリメイクするか、選択肢を与えられますのでもしプレゼントした相手がハートが苦手でも安心してプレゼントを贈ることが出来ます。

贅沢なクリスマスプレゼントに人気のハートデザインでプレゼントするジュエリーのプレゼントの一つとして是非候補に入れてみて下さいね。

 

フラワージュエリー・フォーシーズンズコレクション詳細ページ>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

 

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。