1. HOME
  2. クリスマス
  3. クリスマスに贈る、彼女に最高の婚約指輪をサプライズで叶える方法
クリスマス
カップル_サプライズ_プレゼント

クリスマスに贈る、彼女に最高の婚約指輪をサプライズで叶える方法

クリスマスに彼女へプロポーズするなら、

彼女の好きな婚約指輪をサプライズで叶えられるEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションがおすすめです。

最高にサプライズなクリスマスプロポーズをエンゲージメントコレクションで叶えましょう。


必ず婚約指輪で贈る必要はない

プロポーズ_拒否_リング

多くの男性は、プロポーズ=婚約指輪と考えているかも知れません。

確かに、現在でも彼女へのプロポーズの時に婚約指輪をプレゼントされる方も多くおられます。

しかし最近では、婚約指輪以外でプロポーズする方法も増加傾向にあります。

 

その中でもダイヤモンドプロポーズは人気のプロポーズ方法です。

婚約指輪において、指輪でプレゼントすることは重要ではなく婚約の証として価値のあるダイヤモンドをプレゼントすることが重要なのです。

婚約指輪でプロポーズする場合、相手の好きなデザインやサイズ分からないと本当に彼女に喜んでもらえる婚約指輪をプレゼント出来たとは言えません。

 

ダイヤモンドプロポーズであれば、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズしてあとから彼女の好きなデザインへとリメイクすることが出来る為、彼女に最高にサプライズなプロポーズをする事が出来る優れたプロポーズ方法と言えるではないでしょうか。

 

 

ダイヤモンドで最高にサプライズなプロポーズを叶えよう

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_婚約指輪

クリスマスに最愛の人へ最高のクリスマスプロポーズをするなら、EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションが人気です。
世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションがエンゲージメントコレクションです。

婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)と女性の理想を叶えた婚約指輪やフルオーダージュエリーをプラチナでリメイクできる権利を与えられた、一つのコレクションで最高のプロポーズから理想を超えた婚約指輪までの全てを叶えられる華やかなクリスマスプロポーズをすることができるサプライズプロポーズをするにはピッタリのダイヤモンドプロポーズなのです。

彼女の好きなデザインの婚約指輪を選んでもらえる最高にサプライズなエンゲージメントコレクションの詳細はこちらをご覧ください。

 

フラワージュエリー・エンゲージメントコレクション詳細ページはこちら>

 

 

クリスマス感を演出する、ダイヤモンドで雪化粧されたカラーローズ

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

さらにEIKAフラワージュエリーではクリスマス時期にあわせて、ホワイトクリスマスシーズンが到来。
雪が舞い降りたように天然ダイヤモンド粒子で雪化粧された、クリスマス限定カラーローズを選べば更に華やかで二人の思い出に残るクリスマスプロポーズになるのではないでしょうか。

クリスマスと言う特別な一年を締めくくるイベントにプロポーズするならクリスマス感を演出してみるもの素敵ではないでしょうか?

素敵なクリスマスをお過ごしいただけることをお祈りしております。

 

フラワージュエリー・エンゲージメントコレクション詳細ページはこちら>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。