1. HOME
  2. クリスマス
  3. ジュエリーを買うなら、リメイク出来るダイヤモンドギフトがおすすめ
クリスマス
EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

ジュエリーを買うなら、リメイク出来るダイヤモンドギフトがおすすめ

自分自身への頑張ったご褒美にジュエリーをプレゼントするなら、再リメイクし続けられるダイヤモンドギフトがおすすめです。

バラとダイヤモンドで贈る最高のご褒美ジュエリーにEIKAフラワージュエリーをご紹介します。


ファッションジュエリーは飽きが来る

カップル_プレゼント_失敗

ご褒美ジュエリーとして人気があるのはネックレスです。

特にダイヤモンドが輝くネックレスは、鏡で見た時にキラッと輝く美しさに「よし、がんばろう!」と活力を与えてくれるジュエリーでもあります。

クリスマスシーズンになると、ジュエリー店ではクリスマスコレクションや新作が展開されデザイン性のあるジュエリーも多く販売されています。

最近では色石(カラーストーン)を使ったジュエリーも登場したりと選ぶ側は悩んでしまいますよね。

しかし、ファッションジュエリーは季節や流行、長期間気に入って身につけることで飽きが来てしまう事もあります。(洋服でもありますよね、去年は気に入って着ていても、今年は、一度も袖を通していない、ファッションジュエリーも同じなんです。)

 

 

もし飽きたら?ジュエリーはどうなる?

EIKA_FJホワイトクリスマス_アクセサリー_がっかり

 

洋服は飽きたら、売ったり古着に出したりと処分することが出来ますが、自分へのご褒美に買ったジュエリーを売ったり処分するのはなんだか、もったいないですし、ご褒美に買ったジュエリーという思い出がありますから、使わないけど手放さずにケースに閉まったままで、使わない、、、。というケースをよく耳にします。

もし、飽きて使わなくなってしまったジュエリーを再利用することが出来れば、コストを抑える事ができるだけでなく、新しいジュエリーとして自身の満足度はさらに高まります。

しかし、ファッションジュエリーを扱っている店舗の殆どは、販売のみで一度納品したジュエリーを再利用する事は出来ない場合が多いのが現状です。

 

 

 

クリスマスプレゼントだけでなく生涯を通して楽しめるジュエリーギフトなら

EIKA_FJ1011_ダイヤモンド

 

最後に、クリスマスプレゼントとして贅沢なご褒美ジュエリーになることはもちろんのこと、たとえ飽きたとしてもジュエリーを素材として活用し続けられるEIKAフラワージュエリー・フォーシーズンズコレクションをご紹介します。

バラとダイヤモンドが融合し後から好きなジュエリーへとリメイクする事で贅沢な時間を味わえるギフトコレクションであるフラワージュエリー。その妹分のような存在として2018年に登場したファッションジュエリーコレクションがフォーシーズンズコレクションなのです。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

フォーシーズンズコレクションは、毎シーズンに合わせて最適なローズカラーとジュエリーパーツが用意されており、冬季はクリスマスにふさわしい華やかな仕様となっています。

直接フォーシーズンズジュエリーを購入すればコストをさらにおさえることが出来ますし、自分へのご褒美をさらに上質な瞬間したいならダイヤモンド粒子で雪化粧された最高級のプチローズとクリスマスハートデザインのジュエリーがギフト化されたフラワージュエリーを選択しましょう。

初回無料のリメイク体験をより特別な体験として感じる事ができるはずです。

 

 

EIKA_リメイク

また、EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは、2回目以降のリメイクも叶えられるジュエリーコレクションでもあり、もちろんフォーシーズンズコレクションも例外ではありません。

しかもフォーシーズンズコレクションのリメイク出来るジュエリーは毎シーズンで新作が追加されるので、毎年の自分へのご褒美プレゼントとしてリメイクを味わうこともできます。

ファッションジュエリーではありがちな気に入ってたけど飽きていつしか使わなくなった、ということが起きても、なくさなければ何度だってリメイクしていつでもお気に入りのジュエリーとして楽しむことが出来ます。

 

フラワージュエリー・フォーシーズンズコレクション詳細ページ>

 

 

ジュエリー好きな方ほど飽きて使わなくなってしまった指輪やネックレスを一つや二つ持ってるケースも少なくありません。

だからこそ、リメイクできるジュエリーを選んでみてはいかがでしょうか?

是非クリスマスプレゼントの参考にしてみてくださいね。

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。