1. HOME
  2. クリスマス
  3. リメイクとダイヤモンドで贅沢なクリスマスプレゼントを叶えよう
クリスマス
クリスマス_金_ゴールド_プレゼント

リメイクとダイヤモンドで贅沢なクリスマスプレゼントを叶えよう

クリスマスといえば、彼女や妻など特別な人へ贈るクリスマスプレゼント。

ジュエリーのプレゼントは、女性にとっては憧れのクリスマスプレゼントの一つでもあります。

特にダイヤモンドがあしらわれたダイヤモンドジュエリーは特別感だけでなく、高級感をプレゼントできる贈り物としても人気の高いアイテムです。

リメイクとダイヤモンドで贈る贅沢なクリスマスプレゼントとして、EIKAフラワージュエリーからフォーシーズンズコレクションをご紹介していきます。


これまでにない体験を贈る最高のクリスマスプレゼント

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドという贅沢な素材が融合されたEIKAフラワージュエリーは、ジュエリーの主役でもあるダイヤモンドをサプライズプレゼントとして贈り、後から相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることのできる今までにはないジュエリーギフト。

日常を華やかに彩るファッションジュエリーをプレゼントできる、フォーシーズンスコレクションはその名の通り四季に合わせて最適なローズカラーとジュエリーパーツでサプライズなリメイク体験をプレゼントできるジュエリーギフトなのです。

 

クリスマスプレゼントにぴったりの25石のダイヤモンドで構成されたハートデザインのジュエリーパーツとプチローズボックスがセットされ、さらに今までにないリメイクという体験をプレゼントすることでジュエリーをプレゼントする以上の”楽しさ”を贈ることができます。

 

 

フラワージュエリー・フォーシーズンズコレクション詳細ページはこちら>

 

 

リメイクという非日常の体験を味わってもらおう

カップル_ジュエリー選び_リメイク

クリスマスに関わらず、彼女や妻などの特別な人にジュエリーをプレゼントする場合、ネックレスや指輪など完成された商品をプレゼントするのが当たり前でした。

しかし、フラワージュエリーは違います。

相手の好きなジュエリーへとリメイク体験をすることで、ジュエリーをプレゼントされた嬉しさではなく、彼と一緒に好きなジュエリーを選ぶことが出来たという体験をも味わってもらうことが出来ます。

完成されたジュエリーをプレゼントされるだけでも嬉しいことではありますが、それ以上の喜びをフラワージュエリーであればプレゼントすることができるのではないでしょうか。

 

 

毎シーズン追加されるジュエリーでリメイクを楽しみ続けよう

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

EIKAフラワージュエリーは、2回目以降のリメイクをいつでも何度でも楽しみ続ける事が出来る事が大きな特徴の一つです。

デザイン性のあるジュエリーはファッション感覚で着けられるので、違うデザインのジュエリーがまた欲しくなったり、気に入ってはいるけど飽きが来たりしてしまいます。

フォーシーズンズコレクションのジュエリーはプラチナやゴールドと同様に金属アレルギーを引き起こしにくい、シルバー(銀)で構成されているので1万円代〜何度でもリメイクを楽しみ続ける事が出来るのです。

新たに新品を購入するよりも安価で新たなジュエリーを手に入れることもできるので、毎年のクリスマスプレゼントをリメイクにすれば、今年は何をプレゼントしようと言う悩みを軽減することも出来るのではないでしょうか?

 

ジュエリーを着ける楽しみはもちろん、リメイクできる喜びを楽しめるフラワージュエリーの詳細はこちらをご覧ください。

 

フラワージュエリー詳細ページはこちら>

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。