1. HOME
  2. クリスマス
  3. クリスマスプレゼントにネックレスを贈るならダイヤモンドで渡そう
クリスマス
クリスマス_ネックレス_カップル

クリスマスプレゼントにネックレスを贈るならダイヤモンドで渡そう

クリスマスプレゼントに人気のジュエリー。

特にネックレスは女性にプレゼントするジュエリーとして人気の高いアイテムです。

今回はクリスマスプレゼントとして人気のネックレスを贈る方法として、今までにはなかったダイヤモンドギフトと呼ばれるジュエリーギフトをご紹介します。


人気なアイテムだからこそ、特別感を演出する

クリスマス_ダイヤモンド_女性_ネックレス

彼女や妻へと贈るクリスマスプレゼントとして人気の高いネックレス。

毎年、ジュエリーショップではクリスマスシーズンに合わせて素敵なコレクションが登場します。

指輪やブレスレットなどネックレス以外にもアイテムがあるのにネックレスが人気の理由は、商品の数が多いなどありますが、相手の好きなデザインやサイズが分からなくてもシンプルで使いやすいネックレスをチョイスすれば基本的には失敗することが少ないからです。

指輪と比べると比較的気軽に購入できるのも魅力の一つのようですね。

 

気軽にプレゼント出来るネックレスだからこそ、普通にプレゼントするのではなく特別感を演出する方法でプレゼントを贈ってみてはいかがでしょう?

特別感を演出できる、とっておきのプレゼントとしてダイヤモンドギフトをご紹介していきます。

 

 

ダイヤモンドギフトで最高のクリスマスプレゼントを叶える

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

ダイヤモンドギフトとは、ジュエリーの主役とも言えるダイヤモンドだけをプレゼントし、後から相手自身に好きなジュエリーへとリメイクができるという、今までにはなかったジュエリーギフトの方法です。

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーは、ダイヤモンドをサプライズにプレゼントして、後から相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることができ、1度で2度の喜びを叶えられるダイヤモンドギフトです。

最高級のバラとダイヤモンドという華やかさと特別感を同時にプレゼントすることができるので、相手にとっても最高にサプライズなクリスマスプレゼントになるのではないでしょうか。

 

フラワージュエリー・ホワイトクリスマス詳細ページはこちら>

 

 

クリスマスシーズンだけのスペシャルが登場

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

さらにEIKAフラワージュエリーではクリスマス時期にあわせて、ホワイトクリスマスシーズンが到来。
天然ダイヤモンド粒子で雪化粧された、クリスマス限定カラーローズが選べるだけでなく、2018年にはクリスマス限定のプチジュエリーのコレクションも登場。

彼女など特別な人へのプレゼントはもちろん、最高のクリスマスプロポーズなどもシーンに応じて豊富なコレクションから選ぶことができます。

 

リメイク体験という非日常体験をプレゼントできるEIKAフラワージュエリー、ぜひご参考ください。

 

フラワージュエリー・ホワイトクリスマス詳細ページはこちら>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。