1. HOME
  2. クリスマス
  3. バラ好きの彼女に贈る、贅沢なクリスマスプレゼントをご紹介
クリスマス
バラ_クリスマス_雪化粧

バラ好きの彼女に贈る、贅沢なクリスマスプレゼントをご紹介

欧米では、クリスマスを家族で過ごすことが多いですが、日本ではカップルでクリスマスを過ごす場合が多いですよね。

そんな恋人達のクリスマスに欠かすことの出来ないのが、彼女へのクリスマスプレゼントです。

バラ好きの彼女へのクリスマスプレゼントに、ジュエリーをプレゼントするなら最高級のバラとダイヤモンドが融合した贅沢なEIKAフラワージュエリーを贈りませんか?

バラ好きにはたまらないこだわりをご紹介します。


最高級のバラとダイヤモンドで贈るフラワージュエリー

クリスマスプレゼント_EIKA_フラワージュエリー_ダイヤモンド_指輪_ネックレス_ブレスレット

バラ好きの彼女へ贈る最高のクリスマスプレゼントとして、EIKAフラワージュエリーはおすすめです。

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ジュエリーの主役であるダイヤモンドをサプライズプレゼントとして彼女に贈り、クリスマスプレゼントとして贈ったあと彼女自身で好きなジュエリーへと初回無料でリメイクをすることができる、1度のプレゼントで2度の喜びを叶えられるダイヤモンドギフトです。

 

クリスマス_プレゼント_花_バラ_花束_人気_おすすめ_ランキング_彼女

 

EIKAフラワージュエリーのバラは全て、世界最高峰の美しさを誇る南米エクアドル産の最高級ローズを使用しており生花本来の美しさをいつまでも残しておけるように、収穫したバラをすぐにプリザーブド化している為枯れることなく美しい状態を保つ事ができます。

最高級のバラとダイヤモンドを同時にプレゼント出来る、バラ好きにはたまらない贅沢なフラワージュエリーの詳細はこちらをご覧ください。

 

フラワージュエリー詳細ページはこちら>

 

 

パフュームリボンで、香りも楽しめる

EIKA_リボン_パフューム_バラ

プリザーブドフラワーは、枯れない様に特殊な溶液で加工する際に、バラ本来の香りは消えてしまうためバラの香りを楽しむことは残念ながら出来ません。

しかし、EIKAではフラワージュエリーを開けるその瞬間までの期待を高めるためのある工夫をしています。

それは、パッケージをラッピングしているリボンです。

EIKAで使用しているリボンはフランス・パリ製の特注リボンで、ローズパフュームを閉じ込めたミクロカプセルをリボンに直接練り込んでいるので、優しいローズの香りを長時間楽しむことが出来ます。

お洋服と一緒に引き出しに入れておけば、更に香りを楽しむことも出来ますよ。

 

 

クリスマスシーズンに合わせて雪化粧されたバラも登場

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

さらにEIKAではクリスマス時期にあわせて、ホワイトクリスマスシーズンが到来。
最高級のバラに天然ダイヤモンド粒子で雪化粧された、クリスマス限定カラーローズが選べるだけでなく、クリスマス限定のジュエリーも登場し、彼女など特別な人へのプレゼントはもちろん、最高のクリスマスプロポーズなどもシーンに応じて豊富なコレクションから選ぶことができます。

 

彼女に贈るクリスマスプレゼントの候補に是非、入れてみてくださいね。

 

フラワージュエリー・ホワイトクリスマス詳細ページはこちら>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。