1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 結婚記念日のプレゼントは「ダイヤモンド」で決まり
妻への結婚記念日プレゼント
EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

結婚記念日のプレゼントは「ダイヤモンド」で決まり

「妻に贈る結婚記念日のプレゼントは、どんなものがいいか」ということは、たくさんの人が悩むことです。

そこで今回は、結婚記念日のプレゼントにおすすめのダイヤモンドジュエリーについて紹介します。


#ダイヤモンドは最高のサプライズ

 

 

結婚記念日にダイヤモンドがあしらわれたジュエリーのプレゼントは、とてもロマンティックで奥さんに喜ばれるものです。

 

また、1年に1度の結婚記念日に感謝の言葉と共にダイヤモンドジュエリーをプレゼントすることは、立派なサプライズにもなります。

結婚記念日には、プレゼントやサプライズを計画するという男性もいるでしょうが、毎年同じような内容になっているとあまり感動的とはいえません。

 

レストランや花束などといったプレゼントも喜ばれますが、それもマンネリ化してしまうと「今年も去年と同じか」などといった感情を抱かせる原因になってしまいます。

ですから、結婚記念日のお祝いがマンネリ化しているという人には、ダイヤモンドのプレゼントが特におすすめです。

 

結婚記念日に愛する妻へダイヤモンドをプレゼントすることは、最高のサプライズです。

妻に対してサプライズでプレゼントを送ることがなかったり、一緒に出かけたりするようなことをあまりしていない男性からのダイヤモンドのサプライズには、奥さんも驚きを隠せないでしょう。

 

 

 #とにかく美しい!フラワージュエリーとは

 

 

「フラワージュエリー」とは、世界最高級とされる枯れないローズと、天然ダイヤモンドジュエリーを融合させたEIKAを象徴するジュエリーです。

 

EIKAの「フラワージュエリー」は、「愛するヒトとの間に」をキーワードとしています。

結婚記念日や誕生日のような人生の節目の日に、大切な人からローズと天然ダイヤモンドの両方をプレゼントされるということは、女性にとっては特別な思い出となります。

 

 

EIKAの「フラワージュエリー」に使用されている「世界最高級の枯れないローズ」は、南米エクアドル産の希少品種のみを使用しています。

 

EIKAはローズを現地でプリザーブド化することによって、生花の触り心地や見た目を残したまま、枯れることのないローズへと生まれ変わらせることに成功しました。

ローズをプリザーブド化すると、生花を美しい状態のまま保存することができます。プリザーブド化されたローズは部屋に飾っていつまでも眺めることができるので、華やかなインテリアとしても喜ばれます。

 

EIKA_FJMC_コレクション_大輪ボックス

 

また、EIKAの「フラワージュエリー」の一部としてプレゼントされた天然ダイヤモンドジュエリーには、選び抜かれた高品質な天然ダイヤモンドを贅沢に使用しています。

 

EIKAの「フラワージュエリー」のローズとダイヤモンドを融合させたプレゼントは、類を見ない特別なものでしょう。

とにかく美しく華やかであることが、EIKAの「フラワージュエリー」の最大の魅力です。

 

 

 #リメイクサービスでお気に入りのジュエリーに大変身

 

 

 

EIKAの「フラワージュエリー」が多くの女性に喜ばれている理由のひとつとして、EIKAのリメイクサービスを利用することで、天然ダイヤモンドジュエリーをお気に入りのジュエリーにリメイクすることができるということが挙げられます。

 

フラワージュエリーについている天然ダイヤモンドジュエリーは、チャーム状になっているので簡単に取り外すことができます。

EIKAはジュエリーデザインに関してさまざまなラインナップを用意しているので、ひとりひとりが持っているイメージに合わせたジュエリーにリメイクする事ができます。

天然ダイヤモンドジュエリーをリングやネックレス、ブレスレットなどにリメイクすることによって、いつも身につけることができるアクセサリーが生まれます。

 

男性のなかは、妻の好みに関してあまり詳しくない、デザインや指のサイズがわからないという人もいることでしょう。

EIKAの「フラワージュエリー」であれば、妻が好きなデザインやサイズ等がわからなくても、最高のプレゼントとして喜ばれます。

 

また、EIKAの「フラワージュエリー」には複数のコレクションがあるので、妻のイメージに合わせて選ぶことができるという点も魅力です。

予算やシチュエーションに応じた選び方ができるのもおすすめする理由のひとつになります。

 

 

#セカンドプロポーズはダイヤモンドの贈り物でロマンティックに

 

EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング

 

男性のなかには、「結婚するときにプロポーズをしなかった」「結婚した後、妻にプレゼントをあげたことはない」などという人もいます。

結婚記念日を毎年お祝いするということは、夫婦としての人生をより明るいものとするためにも、とても大切なことです。

 

そこで、結婚記念日には勇気を出して愛する人へのセカンドプロポーズがおすすめです。

EIKAの「フラワージュエリー」のなかには、セカンドプロポーズのシチュエーションにふさわしいボックスタイプのものがあります。

通常の「フラワージュエリー」はスティックタイプと呼ばれる、プリザーブド化された一輪のローズに天然ダイヤモンドをあしらったものです。

 

今回おすすめしたいボックスタイプのものは、ブラックのボックスの中に保存された「フラワージュエリー」に使用されているローズが通常のスティックタイプのものとは異なり、すべて大輪のローズを使用しています。

ボックスタイプの「フラワージュエリー」には約10cmものローズが採用されているため、ボックスを開いた瞬間に大きなインパクトを与えることができるでしょう。

 

また、ローズ全般の花言葉は「愛」「美」ですが、この花言葉はロマンティックなイメージがあります。

さらに、ローズは花の色によって花言葉も変わります。

例えば、赤いローズの花言葉は、「あなたを愛しています」「愛情」「美」などといったものです。ですから、赤いローズの花言葉はセカンドプロポーズにぴったりです。

 

セカンドプロポーズの言葉と共に、EIKAの「フラワージュエリー」をプレゼントすると最高のプロポーズを演出できますよ。

 

>>セカンドプロポーズの関連記事

 

 

#毎年ダイヤモンドでお祝いしよう

 

 

毎年、結婚記念日や誕生日などにサプライズを企画したりプレゼントの準備をしたりすることを苦手と感じる男性もいます。

 

ダイヤモンドをプレゼントするということを毎年恒例としておけば、サプライズやギフトを計画する手間が省けます。

また、相手の喜びそうなものをあれこれとリサーチしてみても、「本当に喜んでいるのか」ということを把握するのは難しいものですが、EIKAのフラワージュエリーは双方にとって喜びを感じられるすてきなプレゼントです。

男性としては、愛する妻が喜んでいる姿を見るとうれしいでしょうし、妻も愛する夫からのセカンドプロポーズや憧れのダイヤモンドをプレゼントされると、とても幸せで満たされた気持ちになるでしょう。

 

前に紹介したように、EIKAの「フラワージュエリー」なら、プレゼントとして受け取った後に、自分の好きなアクセサリーにリメイクすることが可能です。

そのため、結婚記念日や誕生日などに毎年恒例でダイヤモンドをプレゼントしても、「また同じか」とがっかりされることはありません。むしろ、「今年はどんなふうにリメイクしようかな」と、奥さんが考える楽しみにもつながります。

 

毎年の結婚記念日を夫婦円満に過ごしたいなら、プレゼントはダイヤモンドの輝きが美しいEIKAの「フラワージュエリー」がおすすめです。

 

EIKA 「フラワージュエリー」についてはこちら>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。