1. HOME
  2. クリスマス
  3. 今年は特別なクリスマス!クリスマスプレゼントには何を選ぶ?
クリスマス
クリスマスプロポーズ_指輪以外_婚約指輪_ダイヤモンド

今年は特別なクリスマス!クリスマスプレゼントには何を選ぶ?

カップルにとって一大イベントであるクリスマス。大切な彼女に贈るためのプレゼント選びに迷っている男性も多いのではないでしょうか。

特に相手が結婚を意識している女性であれば、クリスマスプレゼントも彼女の心に響くような特別なものにしたいですよね。

そこで、いつもより特別なクリスマスにするのにピッタリなプレゼントについてご紹介いたします。


クリスマスはプロポーズにピッタリなイベント!

クリスマス_プロポーズ_プレゼント

恋人達にとってクリスマスは2人きりの時間を楽しむ特別な日。だからこそ、クリスマスにプロポーズを期待する女性は少なくありません。

多くの女性はプロポーズにロマンチックさやドラマチックさを求めているため、特別なムードが漂うクリスマスはまさにプロポーズを受けるのにピッタリな雰囲気なのです。

また、プロポーズをサプライズにしたい男性にとってもクリスマスは好都合なイベントです。

プレゼントを選んだり、ちょっと特別なレストランを予約したりすることの多いクリスマスは、プロポーズの準備をしていても彼女に気づかれにくいというメリットがあります。

さらに、クリスマスプロポーズは成功しやすい傾向があるため、プロポーズを成功させたいという男性にも見逃せないチャンスです。

プロポーズを成功させるためには「場所」「演出」「言葉」「プレゼント」などが大切な要素になりますが、クリスマスであれば高級レストランやテーマパークのイルミネーションのなかなど場所や演出に事欠きません。

あとは言葉とプレゼントを上手に用意して、彼女の心をつかむだけです。

女性が喜ぶクリスマスプレゼントとは?

クリスマス_プレゼント_彼女

女性が喜ぶクリスマスプレゼントといえば、指輪やネックレス、時計などのアクセサリー類やカバンや財布などがあります。

高級ホテルでのディナーやクリスマス限定のイベントなど、特別なシチュエーションも女性にとってはうれしいクリスマスプレゼントです。

もちろん、欲しい物は人それぞれなので、相手の希望に沿ったものを贈るのが一番かもしれませんが、特別なクリスマスであればいつもより高額なものを選ぶことをおすすめします。

もし、プロポーズを考えているのであれば良い返事をもらえるよう、彼女の心にしっかりと響くプレゼントを用意しましょう。プロポーズに喜ばれるプレゼントには花束や指輪をはじめとするアクセサリー類があります。

特に宝石がきらきら輝く高級感のあるアクセサリーは、彼女が自分にとって特別な存在であるという気持ちを伝えるのにピッタリな贈り物となるでしょう。

ただし、指輪を贈る場合には彼女の指のサイズに必要となるため、実際に指にはめて合わないなどのがっかりさせてしまうシチュエーションにならないようサイズを確認のうえ購入する必要があります。

クリスマスプロポーズについての記事>>>

 

 

フラワージュエリーで特別なクリスマスを演出!

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

特別なクリスマスに「どんなプレゼントを選べば良いか分からない」「彼女が驚くようなすてきなクリスマスプレゼントを選びたい」という場合にはフラワージュエリーがおすすめです。

フラワージュエリーとは美しいバラの花の真ん中にダイヤモンドが輝く、まさに女性が望むドラマチックさと豪華さを兼ね備えたプレゼント。

バラの花はプリザーブドフラワーにしたものを使用しているため、半永久的に枯れることがなく、美しい思い出として残り続けます。

色にも赤やピンクなどがあるので彼女のイメージに合わせたものを選ぶことができますし、さらにダイヤモンドをあとからネックレスや指輪などのアクセサリーにリメイクすることも可能です。

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

彼女の好きなデザインや、指のサイズが分からないという人にも安心のプレゼントです。

フラワージュエリーのような特別なクリスマスプレゼントを用意して、思い出に残るすてきなクリスマスを演出してみてはいかがでしょうか。

EIKAフラワージュエリーコレクション>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。