1. HOME
  2. 誕生日
  3. 彼女へ贈る誕生日プレゼント
  4. サプライズ感も十分!彼女への最初の誕生日プレゼントはこのジュエリーがおすすめ
彼女へ贈る誕生日プレゼント
誕生日プレゼント_彼女_ジュエリー

サプライズ感も十分!彼女への最初の誕生日プレゼントはこのジュエリーがおすすめ

付き合ってから最初に迎える彼女の誕生日は特別なものにしたいと考える男性は多いでしょう。

デートのコースに食事するレストランや待ち合わせなど、考えることはいろいろあります。

そして重要なのがプレゼントです。

付き合い始めて間もないタイミングなら、まだ彼女の好みを十分に把握できていなかったり贈る物によってはサイズが分からなかったりと、迷うことは多くなります。

彼女の好みがよく分からない時期でも喜んでもらえるようなサプライズ感のあるプレゼントを紹介します。


カップルにとって誕生日を祝うことは意味が深い

 

shutterstock_EIKA_誕生日_プレゼント_プロポーズ_花_花束_お祝い

 

付き合い始めて最初に迎える彼女の誕生日は、男性にとって特別なものではないでしょうか。

彼女もどんな感じで祝ってくれるのか楽しみにしているかもしれません。

誕生日をきちんと覚えているかどうかがまず重要ですが、誕生日にどんな祝い方をしてくれるかで男性の気持ちが測られることもあります。

彼女の最初の誕生日は、その後の2人の付き合い方を左右するほど大切なものと考えておきましょう。

彼女の誕生日が近づいてくると、男性の多くはいろいろな計画を練っていることでしょう。

普段のデートの中でさりげなく好みを探ったり彼女が喜びそうな場所を見つけておいたり、ヒントはさまざまな場面にあります。

誕生日が近づいてきたら、いつもよりアンテナの感度を上げておくことが大切です。

しかし、男性の中には彼女の誕生日を忘れている人や祝ってあげない人が少数ながらいます。

誕生日を祝ってくれない男性に対して女性は「自分は本命ではないのかもしれない」、「女性を大切にしない人」という考えをもつ人も多いです。

クリスマスやホワイトデーといった一般的なイベントも同様ですが、女性にとって誕生日は特別な意味があります。

そのため、付き合って最初に迎える誕生日には十分に心を込めたプレゼントを贈るようにしましょう。

一般的なプレゼントを参考にしてみよう

 

誕生日_プレゼント_贈り物_サプライズ_カップル_彼女

 

誕生日プレゼントを考える場合、女性にプレゼントを贈ることに慣れていない人や得意ではない人はなにを贈ればよいのか悩むかもしれません。

雑誌やネットで人気のものやトレンドの情報を集めてみるのも有効的な手段ですが、一般的に贈られているプレゼントを参考にしてみるのもよいでしょう。

彼女の誕生日プレゼントとして男性が贈るものには次のようなものが挙げられます。

・花

・時計

・バッグ

・財布

・ジュエリー

その他、靴や服をプレゼントする人もいます。

しかし、靴や服は彼女の欲しいものがはっきり分かっているときは喜ばれますが、きちんとしたサイズがわからないのであれば避けておいた方が無難です。

プレゼントは予算で決めていく方法もあります。

たとえば1万円前後であれば、十分にボリュームのある花束を用意できます。

ひとり暮らしの彼女なら自宅で使えるものもいいですね。

時計やバッグ類は服同様に好きなタイプが分かれるものですが、デートのときに好きな傾向が分かりやすいのでデザインのタイプやブランドなどをチェックしておきましょう。

時計やバッグ、財布などは金額に幅がありますが、ブランド物でも2万円前後から購入できるものがあります。

彼女の雰囲気に合ったものを選んでみましょう。

やはり彼女にはジュエリーを贈りたい

 

誕生日_プレゼント_贈り物_サプライズ_カップル

 

付き合って最初の誕生日プレゼントにはやはりジュエリーを贈りたいと考える男性も多いのではないでしょうか。

付き合い始めたばかりなら、ジュエリーをプレゼントされて喜ぶ女性は多くいます。

ジュエリーは特別な人に贈るという印象が強いものなので、プレゼントされたいと思っている女性は少なくありません。

普段アクセサリー類をつけていない女性でも、好きな人からのプレゼントであれば嬉しいと感じるでしょう。

ジュエリーは年齢に応じて似合うデザインが変化することが少ないので、長く楽しむことができます。

しかし、もちろんどのようなものを贈るかは吟味する必要があります。

ジュエリーといっても年齢にそぐわないかわいすぎるデザインは考えものです。

例えばキャラクターモチーフのジュエリーは、本人が大好きなものなら喜んでもらえるかもしれませんが、そうでない場合には逆効果になってしまいます。

せっかく高価なものを選んでも彼女が喜んでくれなければ意味がありません。

ジュエリーを贈る場合はデザインが個性的すぎないもので普段着けやすいものを選ぶようにしましょう。

選び方を間違えなければジュエリーはおすすめの誕生日プレゼントです。

金額のランクはいろいろ分かれるものですが、大切な彼女なら最初の誕生日プレゼントにふさわしいといえます。

特別な存在であることを伝えたいならジュエリーを贈りませんか。

サプライズ感は十分!彼女が喜ぶプレゼントとは?

 

 

プロポーズや誕生日にサプライズをする人が最近増えてきています。

ただ言葉を伝えてプレゼントを渡すだけでも十分嬉しいものですが、そこにちょっとサプライズ感が加わると2人の気持ちもさらに高まります。

サプライズをプレゼントそのものに込めることができたら、贈る側も楽しいと思いませんか。

彼女の驚く顔と喜びの表情が同時に見られる誕生日プレゼントにはどのようなものがあるのでしょうか。

それを叶えるおすすめのジュエリーがフラワージュエリーです。

フラワージュエリー_eika_エイカ_えいか

フラワージュエリーの一番の特徴は、プレゼントされた後に自分の好きなアクセサリーにリメイクができることです。

そのため相手の指輪のサイズが分からないという場合でも心配がいりません。

単純にサイズ直しをするということではなく、指輪にするかネックレスにするかといったアクセサリーの種類から選べるのです。

フラワージュエリーをおすすめする理由は、彼女がどんなアクセサリーが好みか分からない人でもジュエリーをプレゼントできるところでしょう。

恋人への最初の誕生日プレゼントとしてふさわしいジュエリーを、贈った後に彼女の好きなものにリメイクしてもらえます。

EIKA_マスターコレクション_バラ_誕生日_プレゼント_ダイヤモンド_ジュエリー_ローズ

フラワージュエリーは最高級の大輪のバラをプリザーブドフラワーにすることで永遠の美しさを閉じ込めています。

そのバラの中央に高品質の天然ダイヤモンドをセッティングしてボックスに入れて贈ります。

ボックスはバラの香りがたっぷり染み込んだフランス製のリボンで封印されています。

まず渡したときに香りで演出し、ボックスを開けた瞬間に目に入る美しいバラで感動するでしょう。

そしてその中央にはダイヤモンドが輝いているのです。

バラにセットされたまま飾って楽しむこともできますが、外してアクセサリーにリメイクできるフラワージュエリーはサプライズ感いっぱいの誕生日プレゼントではないでしょうか。

渡すタイミングももちろん大切!

 

誕生日プレゼント_デート_サプライズ_彼女

 

誕生日プレゼントはその渡し方も大切です。

誕生日当日は一緒に過ごすようにして、平日なら食事に誘ってその流れの中で渡すのもいいでしょう。

お気に入りのレストランや彼女の好きなお店を予約しておくと当日慌てることがありません。

ちょっとロマンチックな雰囲気にしたいなら、ディナークルーズもおすすめです。

もちろん予算や時間も考えて自分に合ったものを選びましょう。料理が得意な人なら自宅でもてなすのもいいですね。

食事中に渡すならデザートを待つ間がおすすめです。

当日はお互いの都合で一緒に過ごせない場合でも、メッセージや花を贈るなどの気遣いをみせることが大事です。

実際に会って改めて誕生日を祝うときに、「本当に贈りたかった花」としてフラワージュエリーを渡しましょう。

フラワージュエリーは購入時の金額にリメイクの費用も含んでいるので、基本的なリメイクであれば別料金はかかりません。

付き合い始めたばかりの彼女に贈る誕生日プレゼントには、サプライズ感のあるフラワージュエリーで素敵な思い出も贈りましょう。

フラワージュエリーコレクション詳細はこちら >

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。