1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 旅行できない今、妻にエキサイトな体験を結婚記念日に贈ろう
結婚記念日
記念日_サプライズ_夫婦

旅行できない今、妻にエキサイトな体験を結婚記念日に贈ろう

 

毎年の結婚記念日には妻と一緒に旅行へ行っていたのに、今年はそれが叶わない。

そんな夫に今年の結婚記念日のプレゼント候補として、妻にエキサイトな体験をプレゼント出来るジュエリーギフト”ダイヤモンドギフト”をご紹介します。


 

旅行にも通ずるエキサイト体験を贈ろう!

 

結婚記念日_ダイヤモンド_30代_プレゼント

 

 

今まで見た事ない風景をみたい、出会った事ない感動を味わいたい、エキサイトな体験を味わえるからこそ、結婚記念日という特別な日に旅行を計画される方も多いかと思います。

しかし新型コロナウィルスの影響でまだまだ自粛傾向が続いており旅行の計画を立てられない場合も少なくないでしょう。
旅行ができない今だからこそ、今年はプレゼントにエキサイトな体験を妻に贈りませんか?

旅行にいく事で味わえるエキサイトな体験をこんなプレゼントで演出してみましょう。

 

 

 

華やかな結婚記念日を叶えるダイヤモンドギフト

 

EIKA-フラワージュエリー

 

旅行にも通ずるエキサイトな体験をプレゼント出来、結婚記念日にもぴったりな贈り物としてEIKAフラワージュエリーマスターコレクションをご紹介します。

女性へのプレゼントとして人気の高い、ダイヤモンドとバラ(プリザーブドローズ)が融合したEIKAフラワージュエリーの中でも基本となるのがこのマスターコレクション。

 

 

 

EIKA-フラワージュエリー

 

13石で構成されたジュエリーデザインは、12ヶ月+1ヶ月として時代を超えて紡ぎ続ける絆を表現されている為、妻へのプレゼントとして最適な贈り物と言えます。

 

妻の好きなジュエリーデザインや指のサイズが分からなくても、サプライズでジュエリーをプレゼント出来るのも魅力のひとつ。

華やかな結婚記念日のプレゼントであるEIKAフラワージュエリーの詳細はこちらをご覧ください。

EIKA:マスターコレクション詳細>>

 

 

 

ダイヤモンドでリメイク体験をプレゼントしよう

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション-結婚記念日-プレゼント

 

EIKAフラワージュエリー最大の魅力は、何と言っても初回無料でリメイク体験をプレゼント出来るという事。

 

一般的にジュエリーをプレゼントする場合、宝石店に出向いて一緒にジュエリーを選ぶわけですが、商品一つ一つに値札がついている為、たとえ好きなジュエリー選んでいいよと言ってたとしても、気を使ってしまうものです。

 

 

 

EIKA_リメイク

 

 

マスターコレクションであれば、指輪・ネックレス・ブレスレットへのリメイクを楽しめ、コレクション展開されている中から妻に好きなデザインを選んでもらえる為、予算や費用を一切気にさせることなく非日常のリメイク体験をプレゼントできます。

店頭に足を運んで実際に試着しながら選んでもらう事もできますが、オンラインでリメイクを楽しんでもらえる為、自宅にいながらにしてエキサイトなリメイク体験を楽しんでもらうことができます。

 

 

こんな時だからこそ、今できる最上の方法で素敵な結婚記念日をお祝いしてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、結婚記念日のプレゼントの参考にしてもらえれば幸いです。

 

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 
結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。