1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 初めて迎える妻との結婚記念日に、きらめく一輪のバラを贈ろう
妻への結婚記念日プレゼント

初めて迎える妻との結婚記念日に、きらめく一輪のバラを贈ろう

結婚して一年。

愛する妻と初めて迎える結婚記念日はこれからの記念日において最も重要な特別な記念日と言っても過言ではありません。

妻と過ごす一年目の結婚記念日に相応しいプレゼントとして、年代を問わず人気のジュエリーとバラを今までプレゼントした事のないカタチで贈れる、一年目にこそ相応しいジュエリーギフトをご紹介します。

 

 


 

最初が肝心!一年目こそ念入りに記念日の計画を立てよう

 

 

恋人から妻になって一年経てば、家族として毎日一緒に過ごす様になり、恋人時代は誕生日に彼女をレストランに連れて行ったりしていても、結婚した後は自宅でプレゼントをプレゼントするだけだったり、油断していると忘れてしまったりと結婚したからこそ妻への気遣いがおろそかになりがちです。

しかし、一年目の結婚記念日こそ、これから「結婚記念日」をお祝いする上で重要な記念日と言っても過言ではありません。

釣った魚にも餌をやる・やらないタイプなのか、女性は口には出さなくても結婚してからの彼の行動もしっかり見ているものです。妻は結婚・妊娠・出産を経験していくうちに、女性として彼にどう見られているのか?ということにとても不安を覚えてしまうもの。

だからこそ、愛する妻と結婚できたこと・感謝のきもち・何気ない夫婦の会話のありがたさを再認識しやすい、結婚記念日を一年目からしっかりとお祝いすることは非常に大切だだと言っても過言ではありません。

 

 

ジュエリーとバラは結婚記念日にもぴったりの特別な贈り物

 

バラ_ダイヤモンド

 

年代を問わず男性から女性へ贈る特別なプレゼントとして人気なアイテムといえば、ジュエリーとバラではないでしょうか。

この組み合わせはプロポーズにも用いられ、恋人・夫婦にとって特別な日に相応しいプレゼントです。

 

華やかさを演出する美しいバラは、誰もが知る花の女王であり美しいフォルムと上品な香りからも人気のあるお花の一つ。

バラには最愛という花言葉があり、赤いバラには「あなたを愛しています」ピンクのバラには「感謝」といったような女性に贈るに相応しい素敵な花言葉があるのです。

花束も素敵ですが、「真実の愛」の意味を持つ一輪のバラでプレゼントするのも素敵ですね。

 

そして、特別感を演出する価値あるジュエリーは女性を美しく飾る贈り物として、年を重ねて楽しみ続けられる愛する人に贈るに相応しいプレゼントです。

無色透明のダイヤモンドは、つける場所やシーンを選びにくいのでサプライズプレゼントとしても人気です。

 

 

ジュエリー_プレゼント_サプライズ

 

妻にジュエリーをプレゼントすることは、これからも美しい女性でいて欲しいという気持ちの現れであり、彼が妻を一人の愛する女性だと思っていることを「ダイヤモンドジュエリー」として可視化した状態であるとも言えます。

 

 

 

これから続いていく2人の人生の最初となる特別な一年目の結婚記念日に相応しいジュエリーギフトをここからはご紹介します。

 

 

 

5年後も10年後も続く結婚記念日にリメイク体験をプレゼントできる、フラワージュエリー

 

EIKA_コレクション

 

一年目でプレゼントしたジュエリーを5年後、10年後好きなタイミングでリメイクし続けられる今までにないジュエリーギフトコレクションとして、EIKAフラワージュエリーをご紹介します。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>

 

 

EIKA-フラワージュエリー

 

 

世界最高級の枯れない大輪ローズとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ダイヤモンドを妻に贈り、後から妻の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることのできる、今までの完成されたジュエリーをプレゼントする方法とは全く異なるダイヤモンドギフトです。

一輪のバラをプレゼントしたくても恥ずかしくてできない、、という男性にもダイヤモンドと融合されたことによりスマートにプレゼントを贈ることができます。

 

 

 

リメイク_ジュエリー_EIKA_FJ1011

 

EIKAフラワージュエリーであれば、2回目以降のリメイクも2万円代〜楽しめるため、一年目でプレゼントしたジュエリーが形を変えて生涯に渡って妻を楽しませることができますし、一年目にプレゼントしておく事で上手に活用してもらえれば、プレゼント選びに困った時にも手助けしてくれるかもしれませんよ。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>

 

 

結婚記念日のプレゼントとして、バラとダイヤモンドをプレゼントしたいと考えておられるならぜひ、今までにプレゼントした事のないサプライズな贈り物で妻に喜んでもらいませんか?

ぜひ素敵な結婚記念日のプレゼント選びの参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」
結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>
極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。