1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 結婚記念日を充実させるとっておきのプレゼントはコレだ!
結婚記念日

結婚記念日を充実させるとっておきのプレゼントはコレだ!

 

一年に一度訪れる夫婦の記念日が結婚記念日です。

いつも一緒にいるからこそ、わざわざ言わない「ありがとう」の気持ちを改めて伝えたり、久々に妻と2人の時間を作って新たな思い出を作ってみたり、夫婦によって結婚記念日の過ごし方は様々でしょう。

 

今回は、そんな夫婦の記念日にプレゼントしたい贈り物のにフォーカスして、結婚記念日を充実させるとっておきのプレゼントについて考察してみました。

 

 


 

プレゼントは贈ればいい、というわけではない。

 

記念日_プラン_男性

 

結婚記念日や誕生日など、女性と過ごす記念日に相手に贈るプレゼントは必須アイテム。

 

目には見えない気持ちを、見える化されたのが「プレゼント」であり、結婚記念日においてのプレゼントは、妻への日頃の感謝や愛情などを伝える為のアイテムと言えます。

女性はプレゼントをもらって当たり前、男性はプレゼントを贈るものと思っていると、「プレゼントなんてある程度の金額であれば女性は喜ぶ」、「なんでもいいから、プレゼントさえ贈っていれば大丈夫」と段々何の為のプレゼントなのか分からなくなってしまいます。

プレゼントは、「だた、プレゼントすればいい」のではなく、「想いを伝える」アイテムだということを改めて認識して、結婚記念日に贈るに相応しい贈り物を探して見ましょう。

 

 

 

結婚記念日を充実させるならイベントを計画してみよう!

 

EIKA_サプライズ_スイートテン_プレゼント_結婚記念日_

 

「結婚記念日は毎年訪れる」、と捉えるのか「一年に一度の特別な夫婦の記念日」と捉えるかで結婚記念日のお祝いする気持ちや意気込みは全く違いますよね。

 

同じ結婚記念日をお祝いするなら、一年に一度の特別な記念日として夫婦の時間を楽しめる方がいいはずです。

とは言え、結婚記念日は毎年訪れる記念日には変わりありませんから回数を重ねれば重ねるほど、例えば同じレストランで食事をする、日帰りで旅行すると言ったように、”お祝い方法”も固定してしまいますよね。

結婚記念日を祝う上では十分ですが、充実させるためには今までとは違う「何か(イベント)」を行うことで、記念日をさらに楽しんでもらえますし、充実した記念日を過ごすことができるのではないでしょうか。

 

”リメイク体験”をプレゼントできる究極のジュエリーギフト

 

リメイク_ジュエリー_選ぶ

 

結婚記念日を充実させる上でも、妻へ贈るプレゼントは有効です。
何をプレゼントされても女性は嬉しいといいながら、やはりジュエリーと言ったような高価なプレゼントは、現在においても年代を問わず人気でプレゼントされたい贈り物です。

特に、ダイヤモンドジュエリーは高級感と特別感を演出できるプレゼントとして結婚記念日にも人気のプレゼントです。

結婚記念日を充実させるとっておきのプレゼントとして、妻の好きなジュエリーデザインへとリメイク体験をプレゼントできるEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 

 

EIKA-フラワージュエリー

 

EIKAフラワージュエリーは、プリザーブド化されたバラと天然ダイヤモンドが融合した華やかなジュエリーギフトコレクション。

ジュエリーの主役であるダイヤモンドを記念日のプレゼントできるダイヤモンドギフトと呼ばれるプレゼントで、華やかなプレゼントシーンを演出できるだけでなく、妻の好きなジュエリーデザインを後から妻に選んでもらえるというこれまでにはないジュエリープレゼントを叶えることができます。

 

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>

 

 

 

 

EIKA-フラワージュエリー

 

 

妻へプレゼントするだけでも喜んでもらえるはずですし、その後リメイク体験をプレゼントできるので結婚記念日をさらに充実した1日にすることもできます。

リメイク方法は完全オンラインで楽しむこともできますし、店頭で試着しながらリメイク体験を味わってもらうこともできます。

初回無料でリメイクを楽しんでいただけるので、追加費用も一切気にすることなくジュエリー選びを純粋に味わっていただけます。

 

 

 

 

 

結婚記念日を充実させるプレゼントのアイデアとして「リメイク体験」できるとっておきプレゼントをご紹介しました。

ぜひ、今までにプレゼントしたことのないダイヤモンドギフトを贈って素敵な記念日を過ごして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」
結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>
極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。