1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 妻に指輪を贈りたい!結婚記念日にサプライズジュエリーを贈ろう
妻への結婚記念日プレゼント
結婚記念日-10年-ダイヤモンド-スイートテン-スウィートテン-指輪

妻に指輪を贈りたい!結婚記念日にサプライズジュエリーを贈ろう

妻と過ごす結婚記念日。

多くの男性は今年の結婚記念日にどんなプレゼントを贈ろうか悩んでしまうものではないでしょうか。

年代を問わず女性へのプレゼントとして人気のジュエリープレゼントの中でも、特別感を演出しやすい”指輪”をサプライズな方法でプレゼントできるとっておきのジュエリーギフトをご紹介します。


ネックレスよりも指輪の方がより特別感を演出できる

ダイヤモンド_ネブラ_ジュエリー_EIKA

結婚記念日は、結婚したことを記念して夫婦でお祝いする特別な記念日です。

日頃の感謝の気持ちを込めて妻へ贈るプレゼントに、特別感を演出できるジュエリーの贈り物は大変喜ばれます。

ジュエリーとひとくくりに言っても、ネックレスや指輪ブレスレットなど様々なジュエリーアイテムがあります。

特に指輪のプレゼントは手元を飾るジュエリーでありネックレスなどと比べてみると、直接ジュエリーをみて楽しむことができるため、指輪は特別感をより演出できるジュエリーなのです。



サイズが分からないと妻に本当に喜んではもらえない。

婚約指輪_結婚指輪_サイズ_合わない

指輪はネックレスと異なり、女性の手元を美しく飾るジュエリーですよね。

大きすぎる、小さすぎることなく妻の指のサイズにあった指輪を選ばなければ、ジュエリーをつけて楽しむことは出来ません。

結婚記念日に贈るプレゼントはサプライズで贈りたい方も多いですが、妻の指のサイズが分からないといけませんし、どの指につける指輪なのかを考える必要もあります。

夫は左手の薬指につけて欲しいと思っていたとしても、妻は意外と右手の中指につけたい、なんていう場合もあります。
指輪は特別感を演出できるプレゼントであると同時に、製品でプレゼントするのが難しい贈り物でもあるのです。



素材で贈る結婚記念日にぴったりなサプライズジュエリー

結婚記念日_スイートテンダイヤモンド_妻_プレゼント

指輪は贈りたいけど、サイズやどんなデザインの指輪をプレゼントすればいいのか分からない。

結婚記念日に指輪をプレゼントしたい、夫にオススメのジュエリーギフトとしてダイヤモンドをギフトをご紹介します。

「ダイヤモンド」という高級感と特別感を演出できる宝石を、結婚記念日の贈り物としてプレゼントして贈った後に妻と一緒に相手の好きなデザインや指のサイズを決めることで妻が本当に喜ぶ指輪をプレゼントすることができます。

製品でプレゼントするこれまでのジュエリープレゼントとは全く異なる素材をから始めるサプライズジュエリーギフトで素敵な結婚記念日 過ごしてみてはいかがでしょうか?

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_春_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー
リメイク_ジュエリー_EIKA_FJ1011

枯れないバラとダイヤモンドで叶えるEIKAフラワージュエリーコレクションであれば、初回無料でリメイク体験を味わえるだけでなく、2回目以降のリメイクも1万円台で何度でも楽しんでもらえるため、今後の結婚記念日のにはリメイク体験をプレゼントすることもでき、毎年の結婚記念日ギフトの悩みを解消できるかもしれませんね。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページはこちら>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。