1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 花で妻にサプライズ!結婚記念日に相応しい刺激的なプレゼント
結婚記念日
カップル_夫婦_記念日_結婚記念日

花で妻にサプライズ!結婚記念日に相応しい刺激的なプレゼント

妻と過ごす結婚記念日。

レストラン、旅行先、自宅、結婚記念日の過ごし方は様々ありますよね。

中でも妻に贈る結婚記念日のプレゼント選びは何を贈ろうか、悩んでしまいますよね。

今回は、愛する妻への結婚記念日プレゼントに大人気の刺激的なお花のプレゼントをご紹介します。


花はその場を華やかに演出する特別な贈り物

結婚記念日_花_フラワー_ギフト_バラ_花束

結婚記念日はもちろん、お祝いの席には必ずあるといっても過言ではない”お花”。

プレゼントは花束で贈ろうか?一輪もいいかな?どんな花を贈ろう?何色がいいんだろう??

お花は自分のために購入するよりも、誰かのために考えてプレゼントする事が多いかと思います。

特に男性が花屋さんに出向いてお花を選んで持って帰る事は、気恥ずかしいものです。

妻のために選んだお花のプレゼントは、日頃の感謝の気持ちがより伝えやすくもあります。

特別な瞬間を華やかに演出する女性へのプレゼントとして大人気の贈り物の一つですよね。

愛する妻にぴったり!美しいバラを贈ろう

EIKA_結婚記念日_サプライズ_バラ_プリザーブドフラワー_記念日

妻にプレゼントしたいお花の贈り物。

華やかな瞬間を演出するお花には何をプレゼントするのが喜ばれるのでしょう?

結婚記念日という夫婦の特別な記念日にぴったりなお花といえば、「バラ」は大人気のお花です。

一輪でも花束でも華やかな存在感を放ち、見た目の美しさだけでなく、「あなたを愛しています」という花言葉から結婚記念日はもちろん、プロポーズなど男女の特別な瞬間にも欠かすことのできない、愛する妻に相応しいお花の種類です。

刺激的な結婚記念日のプレゼントなら

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_春_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

枯れないバラと美しいダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーなら、刺激的な結婚記念日のプレゼントとしてぴったりです。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_春_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

南米エクアドル産ローズはプリザーブド化されているため、枯れることなく飾って楽しんでもらえ、年代を問わず女性へのプレゼントとして大人気のダイヤモンドジュエリーの”ダイヤモンド”を素材としてプレゼントすることで、刺激的な結婚記念日のプレゼントとなるでしょう。

スマートにフラワージュエリーだけを贈っても、フラワージュエリーと一緒にバラの花束を贈っても華やかな結婚記念日を迎える事ができます。

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_春_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

バラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーをプレゼントする事で、これまでに贈ったことのない刺激的なプレゼントを妻に贈れるだけでなく、贈った後に妻の好きなジュエリーへとリメイクできるので、妻の好きなジュエリーを贈ることもできますから、今まで以上の刺激的な結婚記念日のプレゼントになる事間違いなし!ではないでしょうか。

EIKA_フラワージュエリー

予算感に合わせて最適なフラワージュエリーコレクションを選択する事ができます。

詳細はこちらをご覧くださいね。今年の結婚記念日の参考にしていただければ幸いです。

EIKA:フラワージュエリーコレクション一覧>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。