1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 予算10万円で妻に高級感とサプライズな記念日ギフトを贈る方法
妻への結婚記念日プレゼント
結婚記念日_サプライズ_プレゼント_誕生日_お祝い_アニバーサリー_ジュエリー_ネックレス

予算10万円で妻に高級感とサプライズな記念日ギフトを贈る方法

 

 

結婚記念日に妻へどんなプレゼントを贈りますか?

毎年訪れる結婚記念日だからこそ一緒にお祝いできればいいと思うのか、とはいえプレゼントもこだわって特別感のあるプレゼントを贈ろうかなど、プレゼント一つとっても様々な考え方がありますよね。

 

今回は、予算10万円で叶える結婚記念日のプレゼントとして高級感とサプライズを同時に贈ることの出来るとっておきの記念日ギフトをご紹介します。

 


高級感のある記念日ギフトといえば?

 

結婚記念日_妻_プレゼント_夫_記念日_デート_カップル_気分_夫婦_スイートテン_1年目

 

高級感のある結婚記念日ギフトといえば、どんなものをイメージするでしょうか?

 

時計やブランド品など予算10万円だと幅広い選択肢から結婚記念日ギフトを選ぶことができます。

数あるプレゼントの中でも、美しいダイヤモンド(宝石)とベースメタル(プラチナ・ゴールド)で構成された劣化することがなく女性が身につけて楽しめるジュエリーは、女性自身も欲しいと思っていても気軽に購入するようなアイテムではありません。

 

夫婦の記念日である結婚記念日のプレゼントにこそ相応しい美しいアイテムです。

 

 

 

 

ジュエリーをサプライズするなら「素材」を贈ろう

 

結婚記念日-妻-プレゼント-スイートテン-スウィートテン-ダイヤモンド

 

妻へジュエリーをプレゼントする場合、妻にサプライズでプレゼントしたいのか、もしくは妻と一緒にジュエリーショップに選びにいくかによってプレゼントの仕方は変わってきますよね。

 

予算10万円ともなれば、贅沢なジュエリーも候補に入れることができますから、妻には好きなジュエリーをプレゼントしたいと考えるのは当たり前のことです。

妻と一緒にジュエリーを選びにいくのも素敵ですが大抵の場合、高価であればあるほどサプライズでプレゼントして妻に喜んでもらいたい!と考える夫は少なくないはずです。しかしジュエリーをサプライズでプレゼントする際に、大きな問題は妻の好きなジュエリーや指のサイズを知っているか?ということです。

 

妻の好みや指のサイズが分からないままジュエリーを購入するくらいなら、ジュエリーをより華やかに演出するダイヤモンドを「素材」としてプレゼントして後から妻と一緒にジュエリーアイテムを選ぶ方が確実に妻に喜んでもらえます。

今までのジュエリープレゼントの方法とは異なり、これまでにない体験として妻にプレゼントすることができます。

 

 

 

枯れないバラとダイヤでサプライズな記念日をギフトを叶えよう

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

ダイヤモンドを「素材」としてプレゼント出来る、ジュエリープレゼントを”ダイヤモンドギフト”と呼びます。

枯れないバラとダイヤモンドで結婚記念日を華やかに演出し、初回無料で妻の好きなジュエリーアイテム(指輪・ネックレス・ブレスレット)へとリメイク体験を楽しんで貰えるのがEIKAフラワージュエリーコレクション。

 

 

eika-フラワージュエリー-ダイヤモンド-プレゼント

 

これなら特別感はもちろん華やかなサプライズを演出し、単純に10万円のジュエリーをプレゼントする以上の体験を妻だけでなく夫も一緒に”リメイク体験”として味わってもらうこともできます。

店頭はもちろん、完全オンラインで自宅にいながらにしてリメイクを楽しんでもらうこともできます。

EIKAフラワージュエリーの詳細はこちらをご覧ください。

 

フラワージュエリー詳細ページ>>

 

 

リメイク_ジュエリー_EIKA_FJ1011

 

EIKAフラワージュエリーコレクションは、2回目以降のリメイクも1万円台〜で楽しむことが出来るので、今後の結婚記念日には”リメイク”をプレゼントするなんていうのも面白いですよ。

一度のプレゼントで二度三度楽しんで貰えるフラワージュエリーで妻と過ごす結婚記念日を素敵に過ごしていただければ幸いです。

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。