1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 一年目の結婚記念日にバラとダイヤモンドの贅沢なプレゼントを贈ろう
妻への結婚記念日プレゼント

一年目の結婚記念日にバラとダイヤモンドの贅沢なプレゼントを贈ろう

 

夫婦で迎える初めての結婚記念日。

 

一年目の結婚記念日のお祝いとして妻にジュエリーをプレゼントしたい!と考えている夫も多いのではないでしょうか。

贅沢なジュエリーを妻にプレゼントしたいなら、これまでにはプレゼントした事ない方法で最高に贅沢でサプライズなジュエリーギフトをプレゼントしませんか?

結婚記念日に妻に贈るプレゼントのアイデアとして、”ダイヤモンドギフト”と呼ばれるジュエリーギフトをご紹介します。

 

 


 

初めて迎える夫婦の記念日には贅沢さとサプライズをプレゼントしよう

 

自宅-記念日-結婚記念日-サプライズ-風船-バルーン

 

入籍した・結婚式を挙げた日から一年後、夫婦で迎える結婚記念日。

恋人としてではなく夫婦として初めて迎える特別な記念日です。

結婚して夫婦で新生活がスタートした頃は、何もかも楽しいものですよね。

しかし時間の経過と共に一緒にいることが当たり前になって気がつけばやってくれることが当たり前になってしまうものです。

 

一年目の結婚記念日は、夫婦として祝える初めての記念日であると同時に、妻への感謝を改めて伝えられる日でもあります。

そこで贈るプレゼントが贅沢でサプライズ性が備わっていれば、妻に最高の喜びをプレゼントできるのではないでしょうか。

 

 

 

リメイク体験を贈るダイヤモンドギフトで最高に贅沢なサプライズを叶えよう

 

結婚記念日_スイートテンダイヤモンド_妻_プレゼント

 

贅沢なジュエリーを妻へサプライズにプレゼントするなら、ネックレスや指輪といったような今までプレゼントしてきたジュエリーアイテムでは贅沢さはプレゼント出来ても、サプライズ性はやや乏しいと言えるでしょう。

 

そこでご紹介したいのが、”ダイヤモンドギフト”と呼ばれる、リメイク体験をプレゼントできるこれまでにはないジュエリーギフトです。

無色透明で着ける人を選ばず誰もが知る宝石であるダイヤモンドを”ジュエリー素材”として妻にプレゼント。

結婚記念日にプレゼントしてから妻の好きなジュエリーへとリメイク体験を夫婦で楽しんでもらうことができるのです。

 

これまでにないジュエリーギフトをプレゼントする事で、最高に贅沢でサプライズな結婚記念日の贈り物となります。

妻の好きなジュエリーアイテムや指のサイズが分からなくてもサプライズにジュエリーを贈ることも出来ますよ。

 

 

 

バラとダイヤモンドで華やかさを演出できるダイヤモンドギフトなら

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_春_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

贅沢でサプライズなダイヤモンドギフトを贈るなら、枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーが人気です。

 

プリザーブド化されたバラとダイヤモンドで華やかな結婚記念日の瞬間を演出し、初回無料でリメイク体験を味わうことが出来る為、妻に好きなジュエリーをプレゼントすることが出来ます。

完全オンラインで自宅にいながらにしてリメイクを楽しむことも出来るので、プレゼントしたその足で非日常のリメイク体験を味わって貰えるのです。

 

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>>

 

 

 

 

リメイク_ジュエリー_EIKA_FJ1011

 

また、EIKAの全ジュエリーは2回目以降のリメイクも1万円代〜何度でも楽しんで貰えます。

ライフスタイルに合わせてネックレスから指輪へリメイクを楽しむのもよし、季節に合わせてジュエリーデザインをリメイクするもの素敵ですよね。

今後の結婚記念日からはリメイクをギフトすることも出来ますから、毎年は何をプレゼントしよう?という悩みを軽減出来るかもしれません。

 

 

妻に贈るプレゼントに贅沢にジュエリーを贈りたいなら枯れないバラとダイヤモンドが融合したダイヤモンドギフトで最高の結婚記念日をお祝いしてみませんか?

参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。