1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 憧れのサプライズを叶え、一年目の結婚記念日に相応しいプレゼント
妻への結婚記念日プレゼント
結婚記念日_妻_プレゼント_夫_記念日_デート_カップル_気分_夫婦_スイートテン

憧れのサプライズを叶え、一年目の結婚記念日に相応しいプレゼント

 

女性が憧れるサプライズ。

 

妻と過ごす一年目の結婚記念日にサプライズでお祝いしたい男性に、サプライズだけでなく見た目の華やかさと贅沢さを兼ね備えた結婚記念日に相応しいプレゼントをご紹介します。

 

 


女性が憧れるサプライズとは

 

EIKA_結婚記念日_サプライズ_バラ_プリザーブドフラワー_記念日

 

結婚記念日にサプライズ、と言ってもどんなことをすれば彼女は喜んでくれるのでしょうか?

 

ラグジュアリーホテルでディナーを楽しんだり、初デートで遊びに行った所や、プロポーズした場所と言ったように夫婦にとって特別な思い出の場所でお祝いしたり、妻が欲しがっていたダイヤモンドジュエリーやブランドアイテムをサプライズでプレゼントされたり。

場所とプレゼントをサプライズされるのが女性にとって憧れるサプライズシーンです。

憧れのサプライズと言うのは案外ベタなものと言っても過言ではありません。

だからこそ大事なことは、彼がどれだけ彼女のことを考えてサプライズを用意してくれたかは重要なポイントでしょう。

 

 

結婚記念日にもらって嬉しいプレゼントなら

 

結婚記念日_サプライズ_プレゼント_誕生日_お祝い_アニバーサリー_ジュエリー_ネックレス

 

結婚して最初の三ヶ月は新婚気分でいられますが、半年も過ぎた頃には結婚生活も安定して日常へと移り変わる頃に、彼にとって妻であり子供の母親であると同時に女性としても私は愛されているのかどうか、不安になってしまうものです。

日頃から言葉で愛情表現されていたり感謝されたりとコミニュケーションが取れていれば問題ありませんがなかなかそうは行かないものではないでしょうか。

 

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

結婚記念日にもらって嬉しい年代を問わず人気なプレゼントといえば、ダイヤモンド輝くジュエリーの贈り物です。

一般的に高価なプレゼントであるジュエリーをプレゼントしてくれる事だけで、私のためにここまでしてくれたんだと感じさせることもできますし、女性を飾るジュエリーを身につけてこれからも美しく輝いてもらいたいという願いをジュエリーに込めてプレゼントする事ができます。

 

最初が肝心と言うように、一年目の結婚記念日だからこそ手を抜かずに華やかにお祝いしましょう。

 

 

 

枯れないバラとダイヤモンドで叶える華やかなサプライズプレゼントなら

 

EIKA_フラワージュエリー

 

サプライズな結婚記念日を叶えるジュエリーギフトプレゼントとして枯れないバラとダイヤモンドで華やかな結婚記念日を演出するEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

EIKAフラワージュエリー>>

 

 

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーは、ダイヤモンドをサプライズプレゼントとして妻に贈り、後から妻自身の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることのできる、これまでのジュエリープレゼント方法とは全く異なる体験型ジュエリーギフトです。

 

 

 

リメイク_ジュエリー_EIKA_FJ1011

 

EIKAフラワージュエリーは2回目以降も2万円台〜でジュエリーリメイクを何度でも楽しめるので、一年目の結婚記念日にプレゼントしておけばこれからはリメイクをプレゼントし続けられます。

EIKAコレクション一覧>

 

 

二人にとって特別な場所で、ダイヤモンドと言う素材をプレゼントしてリメイク体験をプレゼントできる最高にサプライズな結婚記念日のプレゼントの候補にぜひいれて見てはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。