1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 自宅で過ごす結婚記念日だからこそプレゼントしたいギフトとは
妻への結婚記念日プレゼント
EIKA_結婚記念日_サプライズ_バラ_10年_10周年_高級レストラン_自宅_夫婦_家族_お洒落

自宅で過ごす結婚記念日だからこそプレゼントしたいギフトとは

おしゃれなレストランなどで結婚記念日をお祝いする夫婦がいる一方で、

ゆっくり結婚記念日をお祝いしたい、妻が妊娠していたり、子供がまだ小さく外で食事をする事が出来ない等、自宅で結婚記念日をお祝いされる夫婦もおられますよね。

今回は結婚記念日を自宅で過ごすからこそプレゼントしたい、プレゼントギフトをご紹介します。


自宅で過ごす結婚記念日にこそ特別感とサプライズを演出しよう

記念日-結婚記念日-サプライズ-自宅

ゆっくりとリラックス出来るのが、自宅で結婚記念日を過ごすメリットですが、リラックスできるからこそ日常の延長になりやすいので注意も必要です。

日常の延長にしないためには”普段とは違う”を演出する事が重要です。

パーティー気分で宅配ピザを頼んでみたり、いつも飲んでるものより少し高級なワインなどを楽しむのも素敵です。

結婚記念日に贈りたい妻へのプレゼントに特別感やサプライズを演出できれば、妻にさらに喜んでもらえるのではないでしょうか。

ダイヤモンドジュエリーをプレゼントしよう

ダイヤモンド_ネブラ_ジュエリー_EIKA

結婚記念日に贈る妻へのプレゼントとして、年代を問わず喜ばれるのがジュエリーのプレゼントです。

特にダイヤモンドがあしらわれたダイヤモンドジュエリーは高級感と特別感を同時にプレゼント出来るだけでなく、無色透明でつける人を選ぶ事がなく、誰もが知る宝石であるためサプライズプレゼントとして最も選ばれているジュエリープレゼントがダイヤモンドジュエリーと言っても過言ではありません。

自宅という日常空間にダイヤモンドジュエリーをプレゼントする事で特別感とサプライズを同時にプレゼント出来、自宅でも華やかな結婚記念日を迎える事が出来ます。

妻の好きなジュエリーを結婚記念日に贈りたいなら

EIKA-フラワージュエリー

好きなジュエリーデザインが分からない、指のサイズが分からない(婚約指輪や結婚指輪と同じサイズで選んでいいのか。)と言ったように妻へジュエリーをプレゼントする際に、多くの男性が悩んでしまうのがこれらの理由では無いでしょうか。

妻の好きなジュエリーが分からなくても最高にサプライズなジュエリープレゼントを叶えられるEIKAフラワージュエリーをご紹介します。






EIKA-フラワージュエリー

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドを同時にプレゼントできるのがEIKAフラワージュエリー。

ダイヤモンドをサプライズプレゼントとして妻に贈り、後から妻自身の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることのできる、今までの完成されたジュエリーをプレゼントする方法とは全く異なるダイヤモンドギフトです。






結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_10年目_10周年_特別_金婚式_リメイク_娘_母

完全オンラインでリメイクができるため、自宅に居ながらにして非日常のリメイク体験を味わえるので特別な結婚記念日に相応しい素敵なイベントとして楽しむことも出来ます。

自宅で結婚記念日を過ごすからこそ、リメイク体験をプレゼントできるダイアモンドギフトで素敵な記念日をお過ごしくださいね。



「合わせておすすめしたい記事」



結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>



極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。