1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 頭を悩ませる結婚記念日のプレゼントはダイヤモンドで全て解決
妻への結婚記念日プレゼント
ジュエリー-スイートテン-結婚記念日-10周年_ダイヤモンド_ダイヤ

頭を悩ませる結婚記念日のプレゼントはダイヤモンドで全て解決

夫の頭を悩ませる毎年の結婚記念日のプレゼント。

毎年お祝いしているからこそ、今年の結婚記念日に何をプレゼントしようか悩んでしまうものです。

今回は夫婦にとって特別な記念日である、結婚記念日に妻へのプレゼントのアイデアとして非日常の体験をプレゼント出来るだけでなく、何度でもリメイクをプレゼントし続けられるジュエリーギフトをご紹介します。


 

毎年プレゼントを贈っていれば、ネタが尽きて悩むのは当然

結婚記念日_サプライズ_選ぶ_悩む

結婚してから新たにできる結婚記念日は、日頃言えない感謝の気持ちや妻への愛を改めて伝えられる夫婦にとって大切な記念日であり、その時にプレゼントする贈り物は特別な意味を持ちます。

とはいえ、付き合った記念日や誕生日といったようにカップル時代から結婚して現在に到るまで、様々なプレゼントを妻へプレゼントするうちにだんだんとネタ切れになってしまってもおかしくありません。

ネタ切れ感のあるプレゼントは女性にもバレがちで例え、女性人気の高いジュエリーをプレゼントされたとしても「プレゼントしてくれるのは嬉しけど、またネックレス・・。」といったようにせっかくの高価なプレゼントにも関わらず感動が薄れてしまう、なんて事も考えられます。

同じプレゼントであったとしても、何か一工夫(場所やプレゼントにサプライズ性)をする事によって、特別感が演出されネタ切れ感を払拭することができます。

ここからは頭を悩ませる結婚記念日のプレゼントに、サプライズと体験をプレゼントできるジュエリープレゼントギフトをご紹介します。

女性人気のジュエリーを素材(ダイヤモンド)でプレゼントしよう

結婚記念日_スイートテンダイヤモンド_妻_プレゼント

年代を問わず女性人気の高いジュエリープレゼントを、”ダイヤモンド”と言う素材をプレゼントする事で「妻へジュエリーをプレゼントする」と言う結果は同じであっても、妻自身に好きなジュエリーを選んでもらえる「体験」をプレゼントできるのが、ダイヤモンドギフトと呼ばれるジュエリーギフトです。

ダイヤモンドと言う素材をプレゼントされる事で製品としてジュエリーをプレゼントされるよりも珍しいために、サプライズを演出することが出来ますし、リメイク体験として妻にジュエリーを選んで貰う事で、相手の好きなジュエリーが分からなくても結果的に妻の好きなジュエリーをプレゼントすることが出来るのです。

リメイク体験をプレゼントできる、EIKAフラワージュエリー

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーコレクションは、華やかなプレゼントシーンを演出し初回無料でリメイク体験を夫婦で味わってもらえるダイヤモンドギフトコレクションです。

完全オンラインで自宅からもリメイクサービスを楽しむ事も出来ますし、店頭に足を運んで試着しながらリメイクを味わう事で結婚記念日に相応しいイベントとしても楽しんで貰うことが出来ます。

EIKAフラワージュエリーコレクション詳細>>

リメイク_ジュエリー_EIKA_FJ1011

全EIKA製品は二度目以降のリメイクを楽しむことが出来ます。

何度でもリメイクができる事で衣替えするようにジュエリーを季節ごとに楽しむ事も出来ますし、毎年の結婚記念日のプレゼントとしてリメイクをプレゼントする事が出来る為、一度フラワージュエリーをプレゼントしておけば今後起きうる「何をプレゼントしようか」悩んだ時にリメイク体験をプレゼントする事も出来ます。

枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーの詳細はこちらをご覧ください。



リメイク体験をプレゼントすること自体が、通常のジュエリーではありえない体験になりますからサプライズ感を保ったまま一新されたジュエリーを妻へプレゼントする事も出来ます。

毎年訪れる結婚記念日だからこそ、サプライズ感のあるプレゼントで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。