1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 結婚記念日にサプライズを成功させる、バラとダイヤの融合ギフト
結婚記念日
結婚記念日-妻-プレゼント-スイートテン-5年目_5周年-ダイヤモンド_バラ_ローズ

結婚記念日にサプライズを成功させる、バラとダイヤの融合ギフト

バラとダイヤモンドで結婚記念日に最高のサプライズを叶えませんか?

 

妻へ贈るプレゼントとして大人気のバラとダイヤモンドジュエリー。

今年はサプライズな記念日を叶えたい!そんな男性にオススメしたい、妻にサプライズでジュエリーをプレゼント出来るこれまでにはなかったバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーコレクションをご紹介します。

 


 

バラとダイヤモンドは、女性にとって最高に嬉しい贈り物

結婚記念日_スイートテン_バラ

 

いつの時代も、男性から女性へと様々なプレゼントが贈られ続けている中で、バラとダイヤモンドは大人気のプレゼントアイテムです。

バラをプレゼントすることでその場所は華やかに演出され、美しいダイヤモンドジュエリーをプレゼントされることで、特別感と目には見えない感謝の気持ちと言った妻への思いをプレゼントする事ができます。

彼が選んでくれてプレゼントしてもらうお花ほど嬉しいものはありませんし、ジュエリーは身につけて楽しめるという喜びを肌で感じる事が出来ます。

 

結婚10年目といったように夫婦にとって大切な結婚記念日であればあるほど、特別感を演出できるバラとダイヤモンドは最高のプレゼントとなるのです。

 

 

サプライズを成功させるなら、フラワージュエリーをプレゼントしよう

EIKA_FJMC_マスターコレクション_クリスタル

 

 

サプライズで妻にバラとダイヤモンドをプレゼントするなら、EIKAフラワージュエリーコレクションがオススメです。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_ダイヤモンドプロポーズ_エンゲージメント_婚約指輪

 

最高級のバラと天然ダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、一つのプレゼントでバラとダイヤモンドをプレゼント出来るだけでなく、ジュエリーの素材としてダイヤモンドをプレゼントすることで、プレゼントしてから妻自身に好きなジュエリーを選んでもらう事ができる、最高にサプライズなジュエリーギフトコレクションなのです。

 

 

EIKA_FJ_.世界最高級ローズ

 

最高級のバラとして南米エクアドル産のバラを採用し、プリザーブド化されているため生花本来の美しい状態を保つ事が出来、枯れないバラとして飾っておけるので、長期間に渡って楽しむ事も出来ます。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>>

 

 

結婚記念日に非日常のリメイク体験を夫婦で味わおう

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション-結婚記念日-プレゼント

 

EIKAフラワージュエリー最大のメリットが、初回無料で相手の好きなジュエリーへとリメイクを楽しんでもらえるという事。

このため、妻の好きなジュエリーがどんなものか分からなくても、自信をもってサプライズプレゼントを叶える事ができるのです。

 

 

EIKA_選ぶ_デザイン_ジュエリー_結婚記念日_スイートテン_特別感_ラグジュアリー_高級_結婚

リメイク料金を一切気にする事なく、好きなジュエリーへとリメイクができるため、妻へ好きなジュエリーをプレゼントする事が出来ますし、何よりも結婚記念日の思い出として恋人気分を思い出しながら非日常の体験を味わってもらう事も出来ます。

 

結婚記念日にサプライズなプレゼントとして贈るだけでなく、リメイクという体験をプレゼントできるEIKAフラワージュエリーで最高のサプライズを成功させてみませんか?

EIKA:オンラインサイト>

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。