1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 記念日のプレゼントなら毎年ストーリーを紡ぎ続けられるジュエリーを
結婚記念日
リメイク_ジュエリー_選ぶ

記念日のプレゼントなら毎年ストーリーを紡ぎ続けられるジュエリーを

記念日のプレゼントって毎年悩みがち。しかしスマートな人は、毎年都度考えるのではなく、毎年決まったものをプレゼントする方法を採用したりしています。

毎年同じもので妥協しているということではなく、毎年同じものをプレゼントすることで、より素敵なプレゼントや想いを叶える方法があるからです。

 

毎年の記念日におすすめしたい、ナイスなプレゼント方法をご紹介します。

 


 

体験型プレゼントという毎年のルーティン

 

旅行_カップル_結婚記念日

 

毎年同じ”物”をプレゼントしては、相手からも手抜きと思われがちです。

それだけでは、ただ楽な方法になってしまいます。

 

しかし毎年同じものをプレゼントしても、喜ばれる方法があります。

それが、物ではなく、事を贈るという方法です。つまりは、体験をプレゼントするという方法。

 

毎年なにか体験を記念日に彼女や妻へプレゼントするという方法であれば、下手に毎年物で迷って失敗したりすることもなく、むしろ毎年新鮮で嬉しい記念日プレゼントのルーティンを築くことができます。

 

体験プレゼントは様々

 

結婚記念日_デート_記念日デート_夫婦_アニバーサリー

 

体験プレゼントといっても、様々です。

毎年旅行をプレゼントしたっていいですし、いわゆる体験カタログギフトなんてものも最近では存在しますね。

どのような体験が最適かは、カップルや彼女、妻など相手の価値観やライフスタイルによって変わります。

何が最適化を見極めることが重要な要素となるでしょう。

 

体験と物の同時ギフトを叶える

 

プレゼント_価値ある_贈り物

 

体験プレゼントを記念日にプレゼントするといっても様々ですが、今回は最もおすすめな方法をご紹介したいと思います。特に彼女や妻など、女性相手への記念日プレゼントとしては、最上級のプレゼント方法です。

 

ジュエリー-スイートテン-結婚記念日-10周年-オーダーメイド

 

それが、『ジュエリーのリメイク』です。

ジュエリーって新品で購入して、売り切りなイメージがありますよね?

でも実はそれが根本的な誤解でもあります。

 

ダイヤモンド_ネブラ_ジュエリー_EIKA

 

ジュエリーというのは、貴金属と宝石という劣化しない素材で生成されるため、何回でも無限に再活用することができます。この特性を活用し、宝石を生かして新しいデザインへとリメイクし続けることが可能なんです。

 

ジュエリーを知ってる人の中では当然な概念も、意外と世の中には浸透していないらしく、これを知っているかどうかでジュエリーとの向き合い方は180度変わります。ジュエリーは単体だと高額品ですが、ずっと再活用できることを考えると、実は非常に費用対効果に優れたアイテムなんですね。

 

カップル_デザイン選び_ジュエリー

 

つまり1度記念日などにジュエリーをプレゼントすれば、今後毎年の記念日にリメイクした新しいデザインを作るという体験をプレゼントし続けることができてしまうんです。

 

しかも素材がある状態なので、リメイクは非常に安価に行うことができます。

(ただ今世の中に存在するリメイク・リフォームサービスは足元を見て高額に設定しているところも多いので、その点や要注意です、)

 

ファッションジュエリータイプで1万円台から。婚約指輪など価値の高いファインジュエリーでも、2万円、3万円台から叶え続けることができてしまうため、通常のプレゼント予算範囲周辺でおさえることができますよ。

 

毎年新しいジュエリーが手に入るのですから、ワクワクしますし、特別感も十分。

1つのジュエリーが紡いでいくストーリーによって、愛着もどんどん湧いていきますから、贈る価値はどんどん高まります。

 

EIKA-フラワージュエリー

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

EIKAはジュエリーブランドとして日本で初めてこのリメイクサービスを前提にしたブランドです。

フラワージュエリーによってダイヤモンド素材からプレゼントすることもでき、リメイクサービスは、全てオンラインで完結が可能。全国どこにいても、専用のリメイクサイトによって叶えてしまいます。オーダーしたら、返送キットが届くので、それを送り返すだけ。ぜひ合わせてご検討してみてはいかがでしょうか。

 

EIKAフラワージュエリー>

 

毎年の記念日。彼女に妻に。

新しいジュエリーのカタチをプレゼントする。

輝きに溢れた記念日のギフトを叶えて頂ければ幸いです。

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。