1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 好きなもの選んでいいよを叶える、究極の記念日ジュエリープレゼント
妻への結婚記念日プレゼント
リメイク_ジュエリー_選ぶ

好きなもの選んでいいよを叶える、究極の記念日ジュエリープレゼント

 

 

一般的に高価なジュエリーを記念日にプレゼントすることは特別感を最大限に演出できる、年代を問わず女性へのプレゼントとして大人気のプレゼントアイテムです。

 

サプライズでジュエリーを贈りたい、でも彼女には好きなジュエリー選んでもらいたい。

そんなわがままを叶える、究極の記念日ジュエリープレゼントをご紹介します。

 


 

記念日に特別感を演出できるジュエリーは最高の贈り物

 

結婚記念日_サプライズ_プレゼント_誕生日_お祝い_アニバーサリー_ジュエリー_ネックレス

 

付き合った記念日・結婚記念日、といった記念日をお祝いされるカップルは多いのではないでしょうか。

 

 

記念日には特別な場所(レストラン・旅行先)でお祝いしたりプレゼントを贈って特別感を演出したいものです。

特に女性に贈るプレゼントに力を入れたい男性も少なくありません。

 

ブランドのキーケースといった小物やバッグなど様々なプレゼントアイテムがある中で、ジュエリープレゼント、特に誰もが知る宝石のダイヤモンドがあしらわれたジュエリーは、さらに特別感を演出できるだけでなく、無色透明の宝石のためつける人を選ぶことがないため年代を問わず人気の特別な記念日の贈り物となることでしょう。

 

 

”好きなジュエリー選んでいいよ”と言われると意外と困ってしまう?

 

EIKA_選ぶ_デザイン_ジュエリー_結婚記念日_スイートテン_特別感_ラグジュアリー_高級_結婚

 

一般的に、ジュエリーは高価なプレゼント。

同じプレゼントをするなら相手の好きなジュエリーをプレゼントしたいという思いから、パートナーと一緒にジュエリーショップにいって一緒に選んだほうがいいのではないかと思われるかたもおられるかもしれません。

確かに、相手の好きなジュエリーを確実にプレゼントできるこの方法は優れたプレゼント方法のように思えますが、実は「好きなもの選んでいいよ」という言葉が、時に相手が好きなジュエリーを選べないこともあるのです。

一緒にジュエリーを選ぶということは、価格が明確になり高価なイメージがあるからこそ、相手に余計な気を使わせてしまうことがあります。

男性にとっても、相手に好きなジュエリーを選んでもらったはよくても自分の予算を超えたジュエリーだった場合、他のジュエリーを選びなおしたり、無理をして購入すると後で後悔することにもなりかねません。

 

 

相手の好きなジュエリーを選ぶ為にお店に行くことは非常に正しいこと。

記念日にプレゼントする瞬間も、相手の好きなジュエリーも叶えるジュエリープレゼントギフトを最後にご紹介します。

 

 

贈る瞬間も好きなジュエリーも叶える、特別感を演出できる究極の記念日プレゼント

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプレゼントシーンを叶える、EIKAフラワージュエリーをご紹介します。

ジュエリーのメインとなるダイヤモンドをプレゼントし、贈った後で相手の好きなジュエリーを選ぶ”リメイク体験”を楽しんでもらうことができる為、記念日のプレゼントとして特別感だけでなくサプライズも演出できる究極のプレゼントコレクションです。

EIKA:フラワージュエリーコレクション詳細ページ>

 

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

統一価格だからこそ、リメイク時には相手に費用の話を一切することがありません。

そのため、好きなもの選んでいいよ!という言葉が言いやすくなるのはもちろん、相手にも気を遣わせることなく好きなジュエリーをプレゼントすることができます。

 

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

 

eika-フラワージュエリー-ダイヤモンド-プレゼント

 

 

EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング

 

予算や価値観から3万円代から最適なコレクションを選ぶことができます。

詳しいコレクションはこちらのサイトをご覧ください。

EIKA:フラワージュエリーコレクション一覧>

 

 

 

リメイク_ジュエリー_EIKA_FJ1011

 

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは、季節に合わせてジュエリーデザインを1万円代〜変更することができるので、人生を彩るライフジュエリーとして形を変えて楽しみ続けることができます。

 

 

相手の好きなジュエリーをプレゼントしたい!という思いは素晴らしいものだからこそ、渡す瞬間からリメイク体験まで楽しめるEIKAフラワージュエリーを記念日のプレゼント候補に入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。