1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. プロポーズ記念日に彼女に贈りたい。特別なジュエリーのプレゼント
妻への結婚記念日プレゼント
プレゼント_価値ある_贈り物

プロポーズ記念日に彼女に贈りたい。特別なジュエリーのプレゼント

 

結婚記念日と同様に夫婦にとって特別な記念日としてプロポーズ記念日をご紹介します。

プロポーズした日を記念して特別なジュエリーを贈って素敵にお祝いしませんか?

 

 


夫婦になる為の特別な”プロポーズした日”を記念日としてお祝いしよう

 

プロポーズ_カップル

 

結婚した二人のとって特別な記念日としてよく知られているのは、結婚したことを記念してお祝いする結婚記念日。

普段言えなかった感謝の気持ちを改めて感じ・伝えられる特別な夫婦の記念日として、知られた夫婦の記念日です。

 

夫婦にとってもうひとつ大切な記念日としてプロポーズ記念日をご紹介します。

プロポーズをしたからこそ、彼女と結婚して結婚記念日を迎えることができるのです。

 

プロポーズしたレストランで食事をしてみたり、夫婦にとって最も重要なプロポーズした日こそ、素敵にお祝いしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

特別感を演出するジュエリーは相手にとって最高に嬉しいプレゼント!

 

プロポーズカップル

 

プロポーズ記念日という特別な記念日をお祝いするならプレンゼントは贈りたいものです。

 

プロポーズ=ダイヤモンドの婚約指輪を連想させ、プロポーズ記念日にダイヤモンドジュエリーはぴったりのプレゼントとなります。

特に女性にとってファッションに合わせて楽しめるファッションジュエリーは、いくつあっても嬉しいものです。

 

プロポーズで贈る婚約指輪は価値の象徴としてプレゼントされるものですから、プロポーズの時に婚約指輪をプレゼントできなかった場合プロポーズ記念日でお待たせしましたの婚約指輪を贈るのも素敵ですね。

 

 

 

バラとダイヤモンドでサプライズも叶えられるジュエリープレゼントなら

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

一般的にジュエリーは高価なプレゼントです。

サプライズでプレゼントしたいと考える男性も多いのではないでしょうか?

 

相手の好み・指のサイズなどわからないことばかり。

ジュエリーほどサプライズに向いていないアイテムはありません。

サプライズも叶えるプロポーズ記念に妻に贈りたい特別なジュエリーのプレゼントとして、枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>

 

 

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

フラワージュエリーの中でも、プチ・フォーシーズンズは極小の25石のダイヤモンドジュエリーパーツでプロポーズ記念日の華やかなプレゼントとして贈り、贈ったあとで相手の好きなジュエリーへとリメイク体験をプレゼントできるため、相手の好きなジュエリーを贈ることができる、これまでにないジュエリーギフトコレクション。

ネックレスリメイクを体験できるコレクションですがオプションで指輪へもリメイクができるので、相手の好きなジュエリーをプレゼントすることができます。

EIKAプチ・フォーシーズンズ>>

 

 

 

 

リメイク_ジュエリー_EIKA_FJ1011

 

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは2回目以降もリメイクを何度でも楽しむことができます。

一年に一度のプロポーズ記念日毎にデザインを一万円からリメイクし続けられるため、ファッションジュエリーとして飽きることなく楽しみ続けられるジュエリーなのです。

 

EIKAプチ・フォーシーズンズ詳細ページ>>

 

 

 

結婚記念日_夫婦

 

結婚記念日に加えてプロポーズ記念日、あまり記念日が多いとプレゼントの準備が苦になることも、、、

プロポーズ記念日=リメイク体験をプレゼントする。と決めておけば苦になることもありませんね。

 

夫婦のストーリーにとってスタートとなったプロポーズ記念日のプレゼントの候補に入れていただければ幸いです。

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。