結婚記念日を自宅で過ごす夫婦も多い傾向にあります。

毎年やってくる結婚記念日を外出して特別にお祝いするのも素敵ですが、自宅でリラックスしながら過ごすのも素敵です。

もしくは毎年特別な形でお祝いしているので、今年くらいは自宅でと考える方もいらっしゃるでしょう。

結婚記念日で大切なのは、無理をしてお祝いしないことですから、自宅も活用次第では素敵な結婚記念日の場所となりえます。

でも、もしサプライズをしたいなら、自宅という場所を結婚記念日の場所として敬遠される方が多いでしょう。自宅は日常的な場所だからです。

しかし工夫の仕方、プレゼントの選び方によっては、自宅という場所も結婚記念日サプライズに相応しい場所となります。

 


 

ホームパーティースタイルで

 

結婚記念日_妻_おすすめ_家族_1年目_華やか_過ごし方

 

まず自宅で結婚記念日をお祝いする場合は、ホームパーティースタイルがおすすめ。

ホームパーティーといっても大掛かりなものではなく、二人もしくはお子様たちと自宅でパーティーするといったニュアンスです。

コンテンツは、料理と映画鑑賞などがおすすめですね。

料理は普段作っていない側が作っても良いですし、二人で作ってもいいですし、デリバリーなどを頼んでしまうのも良策です。

最近だとuber eatsなど宅配業界が盛り上がりを見せており、特別な料理を自宅まで届けてくれますね。

 

映画は、たまにはロマンチックなラブコメディなどを鑑賞しても良いでしょう。

もしくは二人が好みなジャンルの映画をセレクトしましょう。

いずれにしても、自宅で何か特別に過ごす。という方法が最適です。

 

 

自宅でもサプライズ感満点のギフトを

 

EIKA_サプライズ_スウィートテン_プレゼント_結婚記念日_フライング

 

自宅で結婚記念日をお祝いする場合には、過ごし方も大切ですが、何よりもプレゼントが鍵を握ります。

特に妻へのプレゼントは最重要項目と言えるでしょう。

 

結婚記念日のプレゼントとして実用品をプレゼントされる方もいらっしゃいます。

前から妻がほしがってた掃除機など家電や、コスメなどをプレゼントするケースなどです。

欲しいものをちゃんとプレゼントしてくれるので嬉しいですが、サプライズ感にはなりません。

そこでとにかくサプライズ感が見た目にも内容にもあるプレゼントを用意する必要性があります。

 

フラワージュエリー_アンティークレッド_ダイヤモンド

 

 

EIKAフラワージュエリーなら、そのサプライズ性から自宅での結婚記念日でも最上のサプライズを演出することができます。

バラとダイヤモンドが融合した、サプライズな仕様。は、これ以上の選択肢がないほど。

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション-結婚記念日-プレゼント

 

 

さらにフラワージュエリーのダイヤモンドは後から取り外すことができ、好きなジュエリーへとリメイクすることが初回無料でできてしまいます。

バラとダイヤモンドでサプライズし、さらに好きなジュエリーを叶えられるというセカンドサプライズとイベントも叶えることができます。

 

このフラワージュエリーがあれば、自宅という空間もサプライズな結婚記念日場所に早変わり。

奥様もきっと喜んでくれると思います。

 

フラワージュエリー公式ページはこちら>

 

 

自宅だって、結婚記念日を過ごすのに最適な場所の一つです。

素敵な結婚記念日を自宅で過ごしましょう。

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

 

 

結婚記念日は自宅でもプレゼント次第で、サプライズになる

Tagged on: