1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 結婚記念日、マンネリ夫婦にトキメク愛のギフトを選ぼう。
妻への結婚記念日プレゼント
カップル_夫婦_マンネリ

結婚記念日、マンネリ夫婦にトキメク愛のギフトを選ぼう。

人には慣れるという基本的な機能が備わっています。

この慣れるという機能によって、ライフスタイルに取り入れ、安定化させることができます。

男女の関係も、最初はドキドキしていた関係から徐々に一心同体のように、お互いが空気のように自然な関係へと進化していきます。

これ自体は素晴らしいことでもありますが、関係には一定の刺激があることも大切。

自然体でありながらも、イベントを起こすことによってバランスの良い刺激を与える。夫婦円満の秘訣でもあると思います。

慣れに身を任せすぎると、よく言われるマンネリという状態に陥りがち。珍しいことではなく、多くのカップルがこの状況に陥る傾向があります。

今回の記事では、そんなマンネリ夫婦にとって救世主とも言える結婚記念日というイベントを活用し、その効果を最大限に高める愛のギフト方法をご紹介します。

 


 

マンネリにはサプライズが万能薬

 

カップル_夫婦_マンネリ

 

マンネリ化しているカップルにとって、サプライズは万能薬です。

突然にサプライズされても戸惑うかもしれませんが、結婚記念日などのイベントを活用すれば、サプライズする意味を向こうも容易に感じ取れるため、おすすめ。

結婚記念日はサプライズする上でも、絶好のタイミングと言えるでしょう。

 

サプライズは二人の関係にとって良質な刺激的要素ですから、ぜひマンネリ化してるなぁと感じていたなら、結婚記念日にはただプレゼントやお祝いをするだけではなく、サプライズな演出を含めてみると良いでしょう。

 

 

自宅よりも外で過ごす

 

カップル_会話_自宅

 

マンネリ化している夫婦にとっても、そうでない人にも共通はしていますが、結婚記念日は自宅ではなく外で過ごしましょう。

そもそも慣れ親しんだ自宅であればマンネリを打破することが難しくなってしまいますし、サプライズするにも欠けてしまいがち。

サプライズに相応しい、特別感のあるレストランなどで過ごすと良いでしょう。

または温泉旅行などを企画しても良いかもしれません。

 

お子様がいらっしゃる場合は、こういう時くらいはシッターさんやご実家にお願いしてみても良いでしょう。

旅行だと厳しいかもしれませんが、二人だけで過ごすことにも意味があると思いますし、二人だけだからこそ素直になりやすい環境を作りやすくなります。

 

 

ギフトは一切の妥協をせずに、トキメクものを

 

プレゼント_価値ある_贈り物

 

マンネリ化しているかどうかは関係ないかもしれませんが、サプライズに結婚記念日を演出されるなら、プレゼントに対して妥協は禁物。

妥協せず、トキメクプレゼントを選ぶようにしましょう。奮発してしまっても大丈夫です。

とにかく大切なのは、嬉しいよりもトキメクかどうかで選ぶこと。

 

嬉しいギフトは広範囲すぎるからです。

例えばダイヤモンドジュエリーをプレゼントされても嬉しいですし、買い替えたかった掃除機をプレゼントされても嬉しいですよね。

しかし後者は実用的な嬉しさであって、トキメクものではありません。

トキメクかどうか。妻を女性としてしっかり見て、女性がもらってトキメクプレゼントを用意することが重要です。

 

 

フラワージュエリーという最強ギフト

 

EIKA-フラワージュエリー

 

マンネリ化の打破のために、結婚記念日にトキメクサプライズ演出とプレゼントを。

当日はもちろんですが、夫婦はこれからも末永く歩んでいく関係。こういった機会は二人にとって素晴らしいものとなるでしょう。

 

結婚記念日に妻へトキメクプレゼントを贈る際にもおすすめしたいのが、EIKAフラワージュエリーギフト。

最強のジュエリーギフトと自負しているこのコレクションは、結婚記念日にも絶大な人気を誇ります。

 

フラワージュエリー_クリスタル_アンティークレッド

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合。

もうこの組み合わせだけで、サプライズな演出も叶えてしまいます。

あとは場所を用意するだけでOK。

 

EIKA-フラワージュエリー

 

このダイヤモンドは素材状態なので、プレゼント後に妻の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることができます。

マンネリ化していれば妻のジュエリーサイズや好みのデザインも分かりづらいかと思いますが、そんなリスクもありません。

プレゼントとリメイクという2度の嬉しいイベントを作ることができるのもポイントです。

プレゼントした後、夫婦ふたりでデザインを決めれば、とても楽しい時間をおくることができますね。

フラワージュエリーは初回無料リメイクが付いて、3万円台から存在するため、選ぶ方の予算に合わせて設計が可能です。

 

 

フラワージュエリーコレクション詳細はこちらへ>

 

 

マンネリという言葉はネガティブな印象になりますが、二人が本当の家族のように慣れ親しんだ証拠でもあると思います。

ぜひ結婚記念日くらいは、刺激的で嬉しいイベントにしてみてはいかがでしょうか。

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。