1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 結婚記念日のお祝いに相応しい、永遠を奏でる究極ギフト
妻への結婚記念日プレゼント
結婚記念日-プレゼント-10年-10周年-妻-バラ-花束-花-フラワーギフト

結婚記念日のお祝いに相応しい、永遠を奏でる究極ギフト

結婚記念日のお祝いは、夫婦にとってとても大切で楽しみなイベントですね。

そんな特別な毎年のお祝いには、やはり心のこもったギフト(プレゼント)が必要不可欠。

特に妻への結婚記念日のお祝いとなるプレゼントは大きなポイントです。

今回の記事では、結婚記念日のお祝いに相応しい、永遠を奏でる究極ギフトをご紹介します。

 


 

プレゼントの瞬間をピークにしない

 

カップル_お祝い_結婚記念日_誕生日_花束

 

結婚記念日のお祝いプレゼントにかかわらずですが、プレゼントの喜びピークがプレゼントした瞬間になってはいけません。

プレゼントした後に、時を経ていくほど味わい深く、喜びや想いがこみ上げてくるようなプレゼントこそが、最高のプレゼントといえます。

結婚記念日は毎年やってくる夫婦のイベント。

だからこそ継続的関係の中において、こういった概念はとても大切です。

 

たとえばサプライズすぎるようなプレゼントは、演出アイテムであって、プレゼントではありません。

プレゼントとは心を可視化して見せてあげる物だからです。

100本のバラなど、サプライズ性はあるかもしれませんが、それらはあくまで演出アイテムであって、プレゼントはしっかりとピークを作らないものにしましょう。

 

 

継続的に触れ合えるジュエリーギフト

 

結婚記念日-妻-プレゼント-10年-スウィートテン-ダイヤモンド-ジュエリー-ペンダントネックレス_ピンクゴールド_ローズゴールド

 

ずっと愛用し続けられたり、楽しみ続けられる結婚記念日・妻へのお祝いプレゼンとしては、やはりジュエリーのプレゼントが最もハイパフォーマンスです。

ジュエリーは恒久的商品なので、褪せることなくずっと楽しみ、さらに身につけて愛用し続けることができるからです。

その分、少しお値段ははりますが、費用対効果は非常に高い代物です。

実際、結婚記念日のお祝いとしてダイヤモンドジュエリーはこの数十年、ずっと人気で憧れの対象となっています。

これからも一緒に歩んでいこう。ダイヤモンドジュエリーなら、そんな夫婦としての最高のメッセージを贈ることができ、さらに吟味し続けることができます。

 

 

 

フラワージュエリーなら、素材から最高のストーリーを

 

EIKA-フラワージュエリー

 

最高のジュエリーギフトとして大人気な、EIKAのフラワージュエリーなら、ダイヤモンドジュエリーをダイヤモンド等の宝石素材から贈ることができます。

夫婦二人三脚、ギフトも二人三脚で築けるものが理想ですが、フラワージュエリーならそんな欲張りプランも叶えます。

 

EIKA_フラワージュエリー_結婚記念日_妻_プレゼント_サプライズ_スイートテン

 

まずローズとダイヤモンド素材で生成されたフラワージュエリーでサプライズにプレゼント。

この時点では素材なので、サイズや好みのデザインも関係なく、堂々とサプライズにプレゼントができます。

結婚記念日にジュエリーをプレゼントしたくてもできなかった人にも朗報です。

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション-結婚記念日-プレゼント

 

 

さらにフラワージュエリーには初回無料でプレゼントしたダイヤモンド素材を好きなジュエリーへとリメイク(オーダーメイド)できるサービスが付けられているため、1度で2度の喜びを全て叶えます。

 

 

EIKA_FJMC_ペンダントリメイクデザイン

 

さらにさらに、完成したEIKAのジュエリーは、ブランドとしては珍しい、リメイクサービスを提供。

1万円台から保有するダイヤモンドジュエリー素材を活用して、新しいEIKAのジュエリーへと永久にリメイクし続けることができます。

まさにプレゼントからずっと楽しみ続けられる、究極のギフトを叶えます。

 

フラワージュエリーはリメイク付で、3万円台から。

ぜひ結婚記念日のお祝いプレゼントにご検討ください。

 

フラワージュエリー詳細ページはこちら

 

 

結婚記念日のお祝いに、妻へ永遠を奏で続けるプレゼントを。

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。