1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 特別な結婚記念日のお祝いには、お花だけじゃない特別ギフトを
結婚記念日
ジュエリー_プレゼント_サプライズ

特別な結婚記念日のお祝いには、お花だけじゃない特別ギフトを

結婚記念日は、毎年訪れる夫婦にとっては特別な1日。

何と言っても、晴れて二人が家族として歩み始めた日なのですから。

しかし結婚記念日は毎年のイベントなので比較的ライトなイベントとして過ごされているカップルも少なくはありません。

毎年毎年特別感を出すとお互いに大変だし、構えてしまったりして、余りメリットを感じないカップルもいらっしゃることかと思います。

その一方で、毎年特別なお祝いをされるカップルも多いですし、多くの夫婦が5年や10年など、5年単位で特別なイベント感のある結婚記念日をお祝いされる傾向にあります。

 

いつもより特別な結婚記念日にしたい。

そんな時におすすめしたい特別ギフトをご紹介させてください。

 


 

お花だけじゃ物足りないかも

 

結婚記念日-プレゼント-花-花束-バラ

 

結婚記念日といえば、まず妻へのプレゼントが主役でもあります。

もちろんお互いにプレゼントを贈り合う結婚記念日が前提なので、どちらも主役ですが、特に妻へのプレゼントは重要性が高い風潮がありますよね。

結婚記念日に妻へ贈るプレゼントとしては、様々なアイテムがあります。

その中でも際立って支持されているプレゼントが、お花や花束などのフラワーギフトでしょう。

特に毎年やってくる結婚記念日にはお花を妻へプレゼントすることを恒例にされている方も非常に多いです。

 

実際、筆者も毎年結婚記念日や誕生日にはお花のプレゼントを贈っています。

あまり予算をかけすぎても、家計をともにしているため、気にしてしまいがちですが、お花のプレゼントなら予算的にも問題ないですよね。

 

しかし特別な結婚記念日のプレゼントを妻へ検討されているなら、お花のプレゼントだけでは物足りなさを感じられてしまいがちです。

お花は素敵なプレゼントですが、メッセージ性に重きを置いたプレゼント属性のため、特別感の演出となると、価値面からも物足りなさを感じてしまうからです。

特別な結婚記念日感のあるプレゼントを妻へ用意されるなら、お花以外にもプレゼントを検討される必要性が前提的に存在します。

 

 

特別=ジュエリーは健在!

 

ジュエリー_プレゼント_サプライズ

 

特別感を演出できるプレゼントの代名詞といえば、ジュエリーですね。

それは現在においてもあらゆる場面で健在です。

誕生日だって、プロポーズだって、クリスマスだって、そして記念日だって、今でもジュエリーは特別なギフトとして世界中で支持を集めています。

それもそのはず。ジュエリーという永久的なアイテム以上に存在感のあるギフトはありません。

見た目の特別感だけはあっても、ジュエリーのように小さなアイテムで保有し続けることができるアイテムは非常に稀有です。

総合的なバランスから考えても、特別感のあるプレゼントなら、ジュエリー一本といえるでしょう。

結婚記念日に妻へ特別感のあるプレゼントを検討されるなら、ぜひまずはジュエリーから検討されることを強くおすすめします。

 

 

ジュエリーギフトの予算感は?

 

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_ネックレス_ペンダント_いつ

 

ジュエリーと聞くと、ただひたすらに高額なイメージがあるかと思います。

そのとおりで、ジュエリーは高級アイテムです。高級アイテムだからこそ、特別感があると言えます。

しかし、どこから高額なのかはその方の価値観によって大きく左右されますが、ジュエリーは賢く購入することができる点があります。

 

ジュエリーといってもピンきり、上を見始めたらお金と一緒できりがありません。

しかしダイヤモンドジュエリーでも、3万円程度からしっかりとしたものが存在します。

平均予算的にも実際には問題ないレベルから選択肢はしっかりとありますから、前提としては安心して大丈夫です。

 

特別な結婚記念日といえばスイートテン(結婚記念日10週年)と呼ばれ、スイートテンダイヤモンドと言って、そもそもダイヤモンドが前提の結婚記念日もあります。

こういったケースでの予算感は10万円前後が1つの相場です。

 

特にダイヤモンドジュエリーはイメージ的にも分かりやすくておすすめ。また白く無垢な輝きは好き嫌いがあまりないため、無難でもあります。

 

 

お花とセットでフラワージュエリーを。

 

EIKA-フラワージュエリー

 

特別な結婚記念日のプレゼントといえば、ダイヤモンドジュエリー。

ここまでは当然といったお話ですね。さて、ここからが本題です。

 

特別感のある結婚記念日プレゼントなら、EIKAのフラワージュエリーをおすすめ致します。

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスタル_アンティークレッド

 

フラワー×ジュエリー。つまりお花とダイヤモンドが融合したのが、このフラワージュエリー。

世界でEIKAだけが提供する、究極のジュエリーギフトコレクションです。

 

世界最高級のバラとダイヤモンドが融合。

実は仕掛けがあり、このダイヤモンドはまだ素材の状態で、ローズにセットされています。

プレゼント後に、このダイヤモンドだけを取り外すことができます。

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション-結婚記念日-プレゼント

 

EIKAのフラワージュエリーには、全てこの素材状態のダイヤモンドを、初回無料で相手の好きなジュエリーアイテムへとリメイク(オーダーメイド)できる権利が提供されます。

このサービスによって、妻にとって理想のジュエリーを、究極のサプライズと共に贈ることができるのです。

価格も全てセットで、3万円台から存在しているので、それぞれの予算感で選ぶことが可能です。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_結婚記念日_妻_プレゼント_サプライズ_スイートテン

 

フラワージュエリーならお花のプレゼントを別で用意する必要もなく、ジュエリーを選ぶ上での余計なサイズや好み等の概念を気にする必要もありません。

夫婦は共に歩むもの。きっかけを素敵にプレゼントして、妻が形を選ぶ。まさに素敵な共同作業となりますよ。

 

フラワージュエリーについて詳しくは、EIKA公式ブランドサイトへ。

フラワージュエリーはオンラインから全国どこからでも購入可能。リメイクも返送キットで叶えられるため、どこからでも安心です。

 

EIKA公式ブランドサイトはこちら>

 

 

ぜひ特別な結婚記念日を演出して、二人にとって素敵な1日を演出してくださいね。

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。