妻へ贈るプレゼントとしてジュエリーは人気の贈り物ですが、赤ちゃんがいるとジュエリーをプレゼントしてもなかなか使えないのが現状です。

今回は結婚したことをお祝いする結婚記念日に飾っても楽しめるジュエリーギフト・EIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 


 

赤ちゃんのためにアクセサリーを控えることも多い

 

赤ちゃん,抱っこ,ジュエリー

 

ジュエリーは女性への贈り物として人気のプレゼントです。

特に夫婦の記念日である結婚記念日にはダイヤモンドがあしらわれたジュエリーは年代問わず人気の贈り物です。

 

ジュエリーは女性を飾る装飾品ですが、子供が生まれるとどうしても子供中心の生活になりがちです。

小さな赤ちゃんをを抱っこした時に、ネックレスを引っ張って切れてしまったり、指輪を着けていて誤って赤ちゃんに傷を着けてしまわないように、ジュエリーを含むアクセサリーを着けるのを控える女性も多いのです。

 

 

 

今使えなくても使う場面はやってくる

結婚記念日_ネックレス_ペンダント

 

赤ちゃんがいて今はジュエリーを付けていない妻であっても、内心ではジュエリーを身に着けてオシャレも楽しみたいと思っている場合も少なくありません。

 

ダイヤモンドが輝くジュエリーは見ているだけでも心踊るもの。

しかも、子育てという正解のない毎日を過ごしている妻にとってジュエリーをプレゼントされることによって、母としてではなく一人の「愛する女性」としてプレゼントを贈ることが出来るため、赤ちゃんがいて毎日に追われているときこそ、美しいジュエリーを結婚記念日にプレゼントすることは、非常に喜ばれる贈り物となるのではないでしょうか?

 

 

飾って・身につけて楽しめるフラワージュエリー

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

ジュエリーは身につけるのはもちろん、眺めるだけでも心踊る贈り物です。

最後にジュエリーを飾っても身に着けても楽しめるジュエリーギフトとして、EIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスタル_アンティークレッド

 

 

eika-フラワージュエリー-ダイヤモンド-プレゼント

 

ジュエリーの主役であるダイヤモンドを素材としてプレゼントし、後から妻の好きなジュエリーへとリメイクが出来るダイヤモンドギフトという方法で、枯れないバラが融合したフラワージュエリーは見た目にも華やかです。

 

 

EIKA-フラワージュエリー-バラ-ダイヤモンド-プレゼント-結婚記念日-スウィートテン

 

EIKAフラワージュエリー全コレクションはリメイクに有効期限はありませんから、好きなタイミングでリメイクを楽しむ事が出来ます。

ジュエリーを身に着けられないときには、フラワージュエリーとして飾って楽しんで、

子供が少し成長してジュエリーを楽しめるようになったらリメイクして、妻の好きなジュエリーを身に着けて楽しむことが出来ます。

 

EIKA_プチ_ジュエリー

 

予算や結婚記念日の重要度に合わせてコレクションを展開しており、3万円台からフラワージュエリーを選ぶことが出来ます。

飾って、着けて楽しめるフラワージュエリーの詳細はこちらをご覧ください。

EIKAフラワージュエリー詳細>

 

 


 

 

宝石(ジュエリー)は身につけるだけが楽しみ方ではありません。

飾って眺めて、もちろん身につけて・・・。

様々な楽しみ方を味わえるフラワージュエリーを結婚記念日のプレゼントの候補に入れてみてはいかがでしょうか?

是非参考にしていただけると幸いです。

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

赤ちゃんがいても関係ない!結婚記念日にジュエリーを贈ろう