一年に一度必ず訪れる結婚記念日。

 

夫婦によって結婚記念日をどのようにお祝いするかは様々ですが、毎年訪れるの記念日の「プレゼント選び」には多くの夫は悩むのではないでしょうか?

 

今回は、妻に贈る結婚記念日のプレゼントとして毎年の結婚記念日に困らない特別なジュエリーギフト、EIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 


 

ジュエリーは女性のへの贈り物として大人気

 

結婚記念日_サプライズ_プレゼント_誕生日_お祝い_アニバーサリー_ジュエリー_悩む

 

結婚記念日は、夫婦が結婚したことをお祝いする夫婦にとって特別な日です。

いつも一緒にいることは当たり前ではなくお互いへの思いやりがあるからこそ、この一年共に出来たことを改めて実感出来る日でもあります。

そんな特別な結婚記念日に妻へ贈るプレゼントとして、年代にかかわらず人気な贈り物がジュエリーです。

特にダイヤモンドがセットされたダイヤモンドジュエリーは、特別感と高級感を同時にプレゼント出来る贈り物として特に人気です。

ジュエリーが女性を美しく輝かせる為の装飾品でもありますから、いつまでの美しい女性でいて欲しいという妻への思いを伝える事ができる素晴らしいプレゼントですね。

 

 

 

毎年高価なジュエリーをプレゼントする?

 

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_ネックレス_ペンダント_いつ

 

女性に大変人気のあるプレゼントではありますが、一般的なプレゼントと比べると高価な贈り物です。

そのため、結婚一年目や5年・10年目の節目となる結婚記念日など、特別感をさらに演出することの出来るプレゼントとしてプレゼントされることも多いのが現状です。

 

毎年ジュエリーを妻にプレゼントしたいと考えた時に、これまでに贈ってきたジュエリーを新しいジュエリーが増えたことで活用しにくくなったり、せっかくプレゼントしても今までプレゼントしたジュエリーを使ってくれなかったり、

高価なプレゼントだと妻も理解しているので、プレゼントされることは嬉しいことでも遠慮してしまって心のそこから喜べない場合もあります。

 

 

 

毎年リメイク出来る素材を贈る

 

結婚記念日_スイートテンダイヤモンド_妻_プレゼント

 

ジュエリー(宝石)は本来、家代々の宝物として受け継がれてきたものです。

宝石という価値を身につける為に、ネックレス・指輪・王冠など様々なジュエリーアイテムへとカタチを変えて受け継がれてきました。

ダイヤモンドとベースメタル(プラチナ・ゴールド)で構成されたジュエリーは、素材自体に価値を持つ装飾品です。

割れたりなくしてしまわない限りリメイクし続ける事ができるのです。

 

夫婦にとって特別な結婚記念日にプレゼントしたい、ジュエリーギフトとして毎年妻の好きなジュエリーへとリメイクすることの出来るEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 

 

 

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

フラワージュエリーとは、プリザーブド化された枯れないバラトダイヤモンドが融合したこれまでにはない新しいジュエリーギフトです。

ダイヤモンドというジュエリーの主役を素材としてプレゼントし、贈った後で妻と一緒に好きなネックレスや指輪などへ初回無料でリメイクすることが出来るのです。

 

 

eika-フラワージュエリー-ダイヤモンド-プレゼント

 

EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは、再リメイクにも対応しており贈ったジュエリーを活用してデザインを変更したり、ネックレスから指輪へリメイクをし続けることが出来ます。

いまあるジュエリーを活用するからこそ、ジュエリーの数だけを無駄に増やすこともなくなりますし本当に身につけたいジュエリーを身に着け続けることが出来るのです。

新品を購入するよりも圧倒的に価格が安価になるので(約2万円程度でリメイク可能)毎年プレゼントを贈らなくても、再リメイクを妻にプレゼントし続けることで結婚記念日のプレゼント選びからも開放されるのではないでしょうか?

 

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>>


 

妻へプレゼントを贈ることが目的ではなく、

感謝という目には見えないものをプレゼントという可視化された贈り物として妻ににプレゼントする。

 

妻の喜んでもらえる結婚記念日のプレゼント選びをしていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

毎年の結婚記念日に困らない特別なジュエリーをプレゼントしよう

Tagged on: