夫婦になって初めて迎える結婚記念日。

夫婦で過ごすはじめての結婚記念日や、5年目・10年目などの節目の結婚記念日などの特別な結婚記念日を旅行など華やかなにお祝いする夫婦もおられるのでは無いでしょか。

東京周辺・大阪周辺に旅行される方にオススメの、特別な結婚記念日にサプライズな体験を味わえるプレゼントギフトとして、東京と大阪にサロンをもつジュエリーブランドEIKAからフラワージュエリーをご紹介します。

 


 

体験をプレゼント出来る、フラワージュエリー

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

ジュエリーブランドEIKAが提供する華やかなギフトシーンに最適なジュエリーギフトとして結婚記念日やセカンドプロポーズに人気のフラワージュエリー。

 

 

eika-フラワージュエリー-ダイヤモンド-プレゼント

 

特別な記念日に相応しい贈り物として人気のダイヤモンドジュエリーの主役であるダイヤモンドと大輪の枯れないバラが融合したフラワージュエリーは、妻にダイアモンドを贈り、贈ったあとで妻自身に好きなジュエリーへリメイク体験をプレゼント出来る、ダイヤモンドギフトと呼ばれるこれまでには無いプレゼントアイテムなのです。

 

 

ダイヤモンドで贈ることによって相手の好きなデザインや指のサイズが分からなくても失敗することなくジュエリーをプレゼント出来るギフトとしてサプライズプレゼントとしても人気です。

EIKAフラワージュエリーの詳細はこちらをご覧ください。

フラワージュエリー専用ページ>>

 

 

 

 

観光の道中にリメイク体験を組み込める

 

カップル_デザイン選び_ジュエリー

 

EIKAフラワージュエリーのリメイク方法は2種類。

完全オンラインで自宅に居ながらにしてリメイクを行う方法と、東京と大阪の店舗に来店する方法から好きな方を選ぶことが出来ます。

 

 

 

EIKA_東京

 

 

大人の集う街、西麻布・広尾エリアにある完全予約制のEIKA東京サロン本店は、ジュエリーマスターの秘密のオフィスをコンセプトにした、完全予約制のサロンとなり外苑西通りを見下ろしながらくつろげる贅沢な空間で、華やかなコレクション達をゆっくりとご覧頂けます。

 

 

 

EIKA_大阪

 

心斎橋のラグジュアリー街から一本入った場所に位置するEIKA大阪ギャラリーは、秘密基地のバーをコンセプトにしたコンセプトストア。

バーのマスターが極上のカクテルをご提案するように、EIKAのジュエリーマスターが最上のジュエリーをご提案致します。

 

 

 
EIKAにとって店舗とは、「体験の場所」

東京と大阪、異なるコンセプトだからこそ、一般的な宝石店では味わうことの出来ない体験をすることが出来るのです。

東京周辺、大阪周辺で旅行を検討しているのであれば、ジュエリーのリメイク体験を観光の道中に組み込んでみてはいかがでしょうか?

EIKA店舗詳細>

 

 

 

 

完成品を妻に改めてプレゼントしても素敵

 

 

フラワージュエリーは一度の贈り物で3度、妻にサプライズをすることが出来ます。

 

一度目はもちろん結婚記念日当日。フラワージュエリーをプレゼントすることです。

二度目は、リメイク体験。妻に内緒で店舗に出向けば最高のサプライズになることでしょう。

普通はここまでなのですが、リメイクを受け取る時に三度目のサプライズを妻に味わってもらうことが出来ます。

 

 

 

一般的にはリメイクを申し込んだら自宅に完成品を届けてもらう場合がほとんどです。

妻が荷物を受け取り、妻自身が箱を開けてジュエリーを確認することが多いのでここではあまりサプライズ感はありませんよね。

リメイク完成品を妻に内緒で自宅以外の夫が受け取れる場所に変更して、夫から手渡しでジュエリーを受け取ることで妻にとっては最高のサプライズになるのでは無いでしょうか?

フラワージュエリーを贈って、旅行を楽しんで、リメイクして、完成したジュエリーを受け取るまでを結婚記念日イベントとして楽しんでもらうことが出来ます。

EIKAフラワージュエリー詳細はこちら>>

 


 

 

普段なかなか出来ないからこそ、特別な結婚記念日にはサプライズ感のあるプレゼントで素敵な時を過ごしていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

東京や大阪で、結婚記念日を迎えるならサプライズな体験も味わおう

Tagged on: