妻への結婚記念日のプレゼントにダイヤモンドジュエリーは人気の高い贈り物です。

特別感と高級感を同時にプレゼント出来るジュエリーは、一般的に言うと高価なプレゼント。

同じプレゼントするなら妻の好きなジュエリーをプレゼントしたいと考える男性は少なくありません。

 

ジュエリーブランドEIKAが提供しているフラワージュエリーはそんな男性の声から生まれたジュエリーブランドです。

今回はEIKAコレクションの中でも結婚記念日に人気のマスターコレクションのジュエリーデザインから人気のデザインを3つご紹介します。

 


 

EIKAマスターコレクションとは?

 

EIKA-フラワージュエリー

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ダイヤモンドをサプライズプレゼントとして妻に贈り、後から妻自身の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることのできる、

今までの完成されたジュエリーをプレゼントする方法とは全く異なるダイヤモンドギフトです。

 

 

EIKA_ダイヤモンド_ローズ

 

大輪のバラには南米エクアドル産の最高級のバラが採用され、13石・0.2カラットで構成されたダイヤモンドジュエリーは一年12ヶ月+1ヶ月で時を超えて紡がれる夫婦の絆を表しています。

 

バラの色とダイヤモンドデザインは各10種類の中から妻仕様にカスタムすることが出来るのです。

 

 

 

eika-フラワージュエリー-ダイヤモンド-プレゼント

 

フラワージュエリーであれば、妻の好みや指のサイズがたとえ分からなかったとしても最高にサプライズな方法でジュエリーをプレゼントすることが出来ます。

 

詳細はこちらのページをご覧ください。

EIKAフラワージュエリー:マスターコレクション

EIKAフラワージュエリー詳細ページ

 

 

 

では早速、EIKAフラワージュエリー:マスターコレクションから人気のデザインを3つをご紹介していきましょう!

 

 

ジュエリーデザイン:クリスタル

 

EIKA_FJEC_大輪EIKA_FJMC_大輪ローズボックス_ダイヤモンド_フラワージュエリー_クリスタルローズボックス

 

1つ目にご紹介するジュエリーデザインは「クリスタルデザイン」です。

 

左右対称のクリスタルデザインは、自然界の中で生まれた奇跡のデザイン。

妻と出会ったことが、二人にとって最初の奇跡です。

そこから恋人になり結婚し、無事に結婚記念日を迎えられたことも当たり前ではありません。

身近な奇跡をクリスタルデザインに込めて妻に贈るのも素敵ですね。

 

 

 

ジュエリーデザイン:ローズ

 

フラワージュエリー_ローズ_アンティークレッド

 

EIKAのブランドロゴである「バラ」をイメージした「ローズデザイン」

 

ライン状で構成された花弁と中心のダイヤモンドが繊細さと華やかさを同時に演出することが出来ます。

愛と美を意味するローズデザインを妻にプレゼントすることによって年を重ねてもいつまでも美しい愛する妻でいて欲しいという意味を込めることも出来るのでは無いでしょうか?

 

 

 

 

ジュエリーデザイン:クローバー

 

フラワージュエリー_クローバー_フェミニンピンク

 

最後にご紹介するデザインは、四葉をイメージした「クローバーデザイン」

 

四葉のクローバーを見つければ、幸せになれるというクローバーをジュエリーデザインにすることで、これからの夫婦・家族の幸福を願いプレゼントすることが出来ます。

一般的にジュエリーでも用いられることの多いデザインでもあるので、デザインの意味を妻に理解してもらいやすいのが人気の理由の一つです。

 

 

 

妻の好きなジュエリーデザインにリメイク出来るのが最大のメリット!

 

EIKA_選ぶ_デザイン_ジュエリー_結婚記念日_スイートテン_特別感_ラグジュアリー_高級_結婚

 

今回はEIKAで人気のジュエリーデザインを3つご紹介しました。

 

夫がプレゼントしてくれたデザインでネックレスや指輪などへとリメイク出来るのはもちろん、13石のダイヤモンドを生かしてネックレスや指輪へとリメイクすることも出来ます。

また、プレゼントした時のダイヤモンドデザインではなく、他のデザインへ変更することも出来るので夫が妻にプレゼントしたいジュエリーデザインでダイヤモンドを贈ることが出来るのが最大のメリットと言えるでしょう。

 

 

そして一般的なジュエリー店とEIKAが大きく異なるのは、再リメイクができるということ。

ダイヤモンドジュエリーと言う素材をなくさない限り、デザインに飽きてしまったり、サイズが合わなくなってしまったタイミングで、今好きなデザインへと再リメイクをして新たなジュエリーとして何度でも楽しむことが出来るのです。(2万円台〜で再リメイク)

 

毎年訪れる結婚記念日ごとに再リメイクすることも出来ますから、今年の結婚記念日は何を贈ろう・・・。が少しは軽減されるのでは無いでしょうか?

 

 

 

是非、結婚記念日に贈るプレゼントの候補にして頂ければ幸いです。

 

EIKA:マスターコレクション詳細ページ>>

EIKAフラワージュエリーページ>>

 

 

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

 

EIKAで結婚記念日に人気なジュエリーデザインって?

Tagged on: