1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 結婚記念日のプレゼントにオススメのジュエリーチケットとは
結婚記念日
夫婦_自宅_リラックス

結婚記念日のプレゼントにオススメのジュエリーチケットとは

妻へ贈る結婚記念日のプレゼント。

10年目の結婚記念日であるスイートテンに贈る特別なプレゼントとして人気のジュエリープレゼント。何度もプレゼントするものではないからこそ、特別な夫婦の記念日である結婚記念日にプレゼントされる男性は多いようです。

一般的にジュエリーのプレゼントは高価な贈り物です。

特別感と美しさをプレゼント出来るジュエリーはサプライズでプレゼントすることで更に、妻に喜んでもらえます。

今回は、スイートテンなどの結婚記念日にオススメの最高にサプライズなジュエリープレゼントとして、バラとダイヤモンドで贈る華やかなダイヤモンドチケットEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 


 

妻に着けて欲しいは選べても、好きなジュエリーは選べない。

 

アニバーサリー_記念日プレゼント_拒否_夫婦

 

10年目の結婚記念日であるスイートテンにプレゼントする特別なジュエリーギフト。

人気の理由は、特別感と高級感があり女性の憧れでもある美しい宝石をプレゼントすることが出来る事にあります。

ダイヤモンドは特に無色透明の着ける人を選ぶことがないので、彼女や妻へ贈るプレゼント・ギフトには最も人気の宝石です。

ジュエリー選びに最も、難しいのはどんなジュエリーをプレゼントするかということ。

妻に着けて欲しいジュエリーであれば夫は選ぶことが出来ます。

しかし、妻は今欲しいジュエリーを探し出すことは容易ではありませんし、妻自身も答えがない場合がほとんどです。

 

せっかくのスイートテンという特別な結婚記念日だからこそ、妻が好きな・欲しいジュエリーをプレゼントしたいと考える夫も少なくありません。

 

 

 

サプライズでジュエリーを贈る最上の方法

 

結婚記念日_スイートテンダイヤモンド_妻_プレゼント

 

妻の好きなジュエリーをプレゼントする方法として、夫婦でジュエリーテンへと出向いて妻に好きなジュエリーを選んでもらうことも出来ますが、選ぶ妻にとっては予算を気にしながらジュエリーを選ばなくてはいけませんし、何よりプレゼントで贈ってくれようとしているのであれば、夫が選んでサプライズでジュエリーをプレゼントされたほうが嬉しいと思う妻だっています。

高価なプレゼントであればあるほどサプライズで贈ったほうが、相手に喜んでもらえると言っても過言ではありません。

 

 

ダイヤモンド_素材_プレゼント

 

妻の好きな・欲しいジュエリーが分からなくてもサプライズでジュエリーをプレゼント出来るダイヤモンドギフトをご紹介しましょう。

ダイヤモンドギフトとは、ジュエリーの主役であるダイヤモンドだけを妻にプレゼントし、贈ったあとで妻の好きなジュエリーへとリメイク出来るジュエリーだけでなくリメイク出来るという体験もプレゼント出来る優れた贈り物です。

 

 

 

バラとダイヤモンドで贈る究極のギフトジュエリーなら

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション-結婚記念日-プレゼント

 

EIKAフラワージュエリーであれば、最高級の枯れないバラとダイヤモンドを同時にプレゼント出来るので最高にサプライズなプレゼントを結婚記念日にプレゼントを叶える事ができるのです。

 

 

EIKA_FJMC_大輪ローズボックス_ダイヤモンド_フラワージュエリー_ハート

 

ダイヤモンドとローズカラーを選ぶだけで妻に最高のサプライズプレゼントを贈ることが出来、一般的にはバラと言えば赤というイメージがありますが結婚記念日にプレゼントするなら感謝を意味するピンクのバラが特にオススメです。

 

 

 

夫婦_ショッピング_記念日_アニバーサリー_ジュエリー

 

そして、EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは再リメイクが出来プレゼントしてリメイクしたジュエリーをなくさない限り何度でも再リメイクをしてジュエリーを楽しむことが出来ます。

一年に一度訪れる結婚記念日のプレゼントとして再リメイクをプレゼントしていくことも出来るので、ジュエリーと共にこれからも二人で楽しんでもらうことも出来ます。

 

EIKAフラワージュエリーの詳細はこちら>>

 

 


 

ダイヤモンドをギフトチケットとして妻にプレゼントすることで、妻の好きなジュエリーが分からなくても最高にサプライズな結婚記念日のプレゼントを贈ることが出来るのではないでしょうか?

二人にとって一度しかない10年目のスイートテン、素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。